とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZERO「ポートガス・D・エース -Battle Ver.-」を確保だー

こんばんは。
今日は風が強くて帰宅が遅くなりました。
3ヶ月とか4ヶ月に1回くらいのペースで帰宅困難者になっている気がします(^_^;)

台風(正確には強い風)がきたら電車が止まるので帰れなくなるんですよねー。
まぁ、しかたがないですけど。


こんな風の強い日に限って・・・

zeroaceb1

どん!
と予約が開始されたフィギュアーツZERO「ポートガス・D・エース -Battle Ver.-」
あと「アーロン」。

何度見てもカッコいいですよね~。

zeroaceb4

エフェクトも良いし、エースの造形もなかなか。

zeroaceb3


このZEROエースを観た時、プライズで出ている「DXフィギュア BROTHERHOOD」の画像を観た時並みの衝撃でした。
といっても分かりにくいですね(^_^;)
私の中「DXフィギュア BROTHERHOOD」は持っているワンピフィギュアの中でもかなーりお気に入りの1品なのです。
今回のエースはそれと同等、いやそれ以上のものなのではないかと思います。

zeroaceb2

背中を取り巻く炎、語りかけてくる背中・・・

どん!

としています。

そして私は、どどん!!と


ポチましたー。


そうなりますよね。ですよね、しょうがないです。
ここまで背中から買えと言われてしまえば、日頃は手を出さないようにしているフィギュアーツZEROでも買ってしまいます。

まぁ、手頃な価格なので良しとしましょう。

これで、フィギュアーツZEROは「ポートガス・D・エース」(通常エース)、「マルコ」に続いて3体目の購入です。
それにしても、エース、マルコ、エースって・・・

白ひげ海賊団ばっか!!

やはり、エースとマルコは自分の中で頭一つ抜けて好きなキャラなんですかねー。
そういや、どっちも炎をまといますね。どうでもいいことですが。

単純に炎エフェクトに弱いだけということかっ・・・

それはそれでいいとしましょう。だってカッコいいのだから(笑)
今からワクワクが止まりません。


そして、アーロンは華麗にスルーしました(爆)

「ポートガス・D・エース -Battle Ver.-」は現在はどこも品切れっぽいです。
アマゾンもカートは閉じてますね。

このエースは絶対に確保だ!と思った今日この頃です。
実際買いましたけど

では、今日はこのあたりで。


P.S.
メガホビさんが今月予約のP.O.Pに関して何もつぶやかないですねー。
今月の予約はなんだろけ。



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/04/04 02:03 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


