とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない「羽瀬川小鳩」「高山マリア」の予約が始まりました

こんばんは。
まだ今週2日間しか働いていないのに感覚的に木曜日な今日この頃です。
時間が過ぎるのが遅い・・・

さてさて、今日から「僕は友達が少ない」の「羽瀬川小鳩」「高山マリア」フィギュアの予約が始まりましたね。
かねてより出来がいいとウワサの2体。

羽瀬川小鳩


高山マリア


どっちもエロいっすねー・・・
でも、ブリキさんの絵の再現度ではピカイチですね。
この2体を買って

gskobato

こういう感じで飾るわけですね。
発売日は7月です。

7月・・・だ・・・と・・・

7月は

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. R


と被るじゃないか!!
オルタも同月発売・・・


つ、詰ゲーやで・・・


欲しいフィギュアの発売日は何故こうも被るのですかね。
グッスマからでる夜空も7月発売ですね・・・



そうか、ボーナス月だからか!(いま気付いた)

むむー。他にも発売済みのもので欲しいやつがあるからなぁ・・・
いろいろ悩ましい今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/28 02:02 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
でましたね!完全にアウトなやつ!笑
幸い2体なので、まだ2アウト。これから逆転も可能なギリギリのラインですね(?)笑


でも、これ全部買っちゃたら、お財布は3アウトチェンジになってしまう気がしますf^^;

4月からは新しいアニメも始まりますし、そうなるとまた欲しいものが増えて…!!考えただけで恐ろしいです(@_@;)
金のなる木でも欲しいですね^^;笑
[ 2012/03/30 05:15 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
お返事おそくなりました。すいません(^_^;)

完全にアウツですね(笑)
出来よさ下なので欲しくても躊躇してしまいます。

P.O.Pの他にセイバーさん3体を予約している私は既に3アウトなのかもしれません(謎)

4月からアクセルワールドが始まるんですよね・・・
すでにアスキーごり押しでフィギュア化が多数決定してますし・・・
Fate/Zeroの2nd Season始まるし・・・
ほんと、考えるだけで恐ろしいです。

金のなる木、めっちゃ欲しいです!!(爆)
[ 2012/04/03 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


