とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デフォルメ博に行ってきました

こんばんは。
久し振りの更新となってしまってスイマセン。
週末は実家に帰省したり、デフォルメ博に行ってきたりと充実した(?)時間を過ごしていた気がします。

デフォルメ博はとても楽しかったです。
歴代のワーコレを見れたり、今後リリースされるワーコレをみれたり。
目の保養になったのか、毒だったのかは分かりませんが、とりあえず全部欲しくなりました(笑)

もちろん、これもゲットしました。

ruace

限定のルフィ&エースのワーコレ。
2体で2000円ですが、オークションでは目が飛び出る位の値段になっています。
ワンピースの限定フィギュアKOEEEEEEEE!!

2000円のチケットをだすとこのパンフレットが貰えます。

cat2

ワンピースのワーコレを中心のカタログです。
今後リリースされるワーコレや、過去のワーコレのカタログ、原型師のインタビュー、フォトコンテスト作品の掲載、あとはドラゴンボールのワーコレも載ってました。

中でも気になった記事はこれ。

zoo

でたー。
ワーコレのZOOシリーズ。超欲しい。
第二弾の超カルガモ部隊+マツゲは死守です。絶対揃える。

楽しみですね。


一般入場券だと、こちらのカタログが貰えます。

cat1

こちらはプライズのデフォルメ商品や一番くじのデフォルメ商品、具体的にはきゅんキャラ系商品のカタログになっています。
ワンピースのワーコレ目的ならやっぱり2000円のチケットについてくるワーコレヒストリーガイドの方が燃えますね。


1,2,3月とリリースのなかったワーコレですが、4月以降はワンピワーコレの大量投入、夏からはタイバニワーコレの投入、時期は未定ですが、ナルトワーコレも準備中とのことで、もうお金が足りませんと言う状態です。

せめてワンピのワーコレだけでも集め続けたいですね。


こうなるとネットで買うのも考えておかないと・・・


明日は今回もいろいろ写真を撮ってきたのでそれをアップしたいと思います。

最後に、最近のワーコレの相場です。

































Vol.9以前は高値で・・・
時間がたてば5000~6000円くらいで落ちつきますね。
人気の高そうなやつは80000円くらいですが。

女ヶ島編はどのくらいの値段になるのか・・・
そもそも設定が極悪になりそうでいまから怖いです。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/22 01:41 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。