とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バン博レポ 「TIGER&BUNNY編」

こんばんは。
今週も始まっていますね。アキラです。
週末、4月から新放送の始まるエウレカセブンAOのために、エウレカセブンをずっとみてました。ようやく35話くらいまできました。
あと15話です(笑)
平行して購入したFate/Zeroも観ています。おんもしれぇ(笑)
映像も綺麗だし、戦闘シーンは鳥肌立つし、会話には引き込まれるし、もう言う事無しです。

アマゾンでは売り切れてます。


これはホントおすすめですわ。
2期始まったらまた観なおさないと(笑)


さて、滞っていたバン博の写真アップです。
今日はタイバニです。

では、がしがし貼っていきます。

一番くじ関連。
まずはきゅんキャラ。

TB1

TB2

TB3

TB4

TB5


1枚目ピンボケしててすいません(^_^;)
マスクを付けている虎徹さんはラストワン賞だそうな。
これが入り口付近の展示。
中の明るいところにも展示してありました。

TB18

マスク虎徹さん、いいですねー。

続いてでっかい一番くじ。

TB16

TB20

TB21

TB19

これらの原型となった模型も展示されてました。サイン付き。

TB7

TB8

TB6

TB9

これ、木で出来てるんです。
最後の顔タイガーの頭をみて頂くのが一番かと。木目があるのが分かりますかね?
これを観れたのが一番感動したかも。

続いてプライズ。
本命はワーコレでしょう!
TB10

TB11


TB14

ワンピースと同時に集まるとか不可能です。本当にありがとうございました。

うぅ・・・

めちゃくちゃ欲しいよ・・・


MSPシリーズに虎徹さんも登場!

TB12

TB13


DXシリーズもでます。

TB15

最初は虎徹さんと牛角さん。
続いてネイサンとファンちゃん。
見切れてますが他の4人も随時出るみたいです。後ろにペーパーででてました。


タイバニのフィギュアが出るのはこれからが本番ですねー。
ワーコレ超欲しい!!!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/14 01:42 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
たった2クールでこの人気!^^
タイバニはすごいですね~ヒーローですもんね~( ̄∀ ̄*)

なんかタイバニのワーコレは一時期のワンピのような激むず設定になりそうな予感がしますf^^;


バンプレさんはキャラ選びがいいですね^^
いつも『こ、これはっ!』と目を奪われてしまいます笑
[ 2012/03/15 01:02 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
タイバニはあっという間に大人気作品になりましたよね。
最初はあまり注目されていなかったのに(^_^;)

タイバニワーコレはワンピ並みの辛口設定でしょうね~。
P.O.Pにワンピワーコレにタイバニワーコレ・・・無理です(笑)

ほんとキャラ選びが絶妙ですよね・・・
全部欲しいですもの・・・
[ 2012/03/16 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


