とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZERO「しらほし姫」

こんばんは。
疲れていたのか、週末ずっと寝てました。アキラです。
休みはやっぱりグダグダ過ごすのがいいですね。
非生産的な活動ばかりです(笑)


書こうと思っていたのですが、書けずにいたことを。
フィギュアーツZEROでも「しらほし姫」が発売になります。

ontama_shirahoshi

これで、P.O.P、フィギュアーツZERO、グラレディでしらほしが出る事になりました。
きっとSQでも出るんだろうなぁ・・・(遠い目)


フィギュアーツZEROのしらほし姫は魂ウェブでの完全受注生産となっている模様。
購入は下記サイトから。

しらほし予約ページ@魂ウェブ


値段がさすがのしらほし価格。
7875円だそうです・・・

いや、もうP.O.Pより高いやんけ・・・
手頃な価格で集めやすいというコンセプトはいずこへ・・・
送料もかかるとなると、あみあみとかでP.O.Pのしらほしを買うのより高くつきそうですね(^_^;)


予約の締切日が未定となっていますので、購入希望の方はお早めに。
受注生産だからポチれば確実に手に入る所はいいですよね。
P.O.Pも受注生産にすればいいのに。でも、割引が無くなるのはキツイかも。。。

消費者はワガママですね。


今月発売のフィギュアーツZERO「ケイミー」もチェックですね。



アマゾンだと30%引きで出しているショップがあります。
まぁ、ケイミーの顔が画像だと微妙だからあんまり売れてないのかな・・・


明日発売予定の「D.P.C.F ネフェルタリ・ビビ パイレーツver.」もアマゾンで定価以下で出しているお店があります。



楽天だと1店舗、定価で出しているお店があります。

PROJECT CORE

お金に余裕があればぜひとも欲しい商品なんですけどね~。
欲しいものがたくさんあり過ぎて相変わらず困ってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/12 00:30 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
しらほしラッシュ、いいですが…
このZEROしらほしは危険ですよね~f^^;

この値段であのクオリティだったら、もう苦情どころでは済まないような^^;
発売日当日は会社の電話が鳴りっぱなし…なんてことにならなければいいのですが笑


やはり人気が上がってきて、ある程度売れるようになったら価格も上がっていくんですねf^^;
コレクターは(少なくとも自分は)一度集めだしたらなかなかシリーズの途中で投げ出すということができませんからね^^;


こんだけしらほし出すなら、2年後たしぎも出しなさいっ!!と言いたくなります( ̄∀ ̄*)笑
[ 2012/03/12 20:01 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
しらほしラッシュ凄まじいですよね(^_^;)
P.O.Pのしらほしを見ちゃうとどれも見劣りしちゃうのが正直な感想ですが・・・
ZEROしらほしは値段が値段なだけに・・・クオリティは高くないと、それこそP.O.P並みでないといけないですね。

ZEROの価格の高騰ぶりにはもう何と言っていいのやら。
当初3000円くらいが定価だったのが5000円くらいまで上がってきてますからね。
でかいというのはあると思いますが、そこは頑張って頂きたい。

2年後たしぎ・・・
早く出て欲しいですね!!!!!(めっちゃ欲しいwww)
[ 2012/03/14 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


