とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バン博レポ 「ワンピース編」

こんばんは。
明日で今週も終わり。がんばっていきまっしょい。

今日はパン博の展示物からワンピースのものをアップしていきます。
結構使えない画像が多くて残念でした・・・

いちおう、まともなやつだけアップしますね。


1番くじ 白ひげとロジャー

ONE3

ONE2

ONE1

ヤバイ・・・欲しいわ~。


1番くじだったかな。カワイイやつら。

ONE4

ONE5

2枚目の画像の一番右にいるカルーが超・超・超欲しいです。


しらほし。水槽の中に入ってました(笑)
光が強すぎて、顔が上手く撮れませんでした・・・
リリースは7月だそうです。

ONE6

ONE16

ONE18

これゲーセンで取れるの??


グラメン。
ゾロカッコいいです。

ONE12

ONE13


ワーコレZOO
ONE7

ONE8

このディスプレイが欲しいです。
超カルガモ部隊が欲しいです。


個人的に一番テンションが上がったのがこれ。
スカルチャーズの展示。

ONE19

ONE20

ONE21


相変わらずですね。


ワイパー、かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


絶対に獲る。
他のメンツもカッコいいですよね。
今年の8月から順次登場するみたいです。
スカルチャーズのフィギュアは集めたい所。

ゾロやミホークも個人的に好み。
ジャンゴ、ドルトン、ドレークとかもほしい。
うん、全部欲しい(笑)


とりあえず、写真だけでもアップしました~。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/09 02:10 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
やっぱりこういうイベントはディスプレイがすごいですよね~f^^;
フィギュアももちろんカッコいいですが、こうやって見せられるとますます欲しくなっちゃいますね^^;

ワーコレZOOは、ワンピファンなら一つは必ず欲しいものがありそうなので、ある意味怖いですね笑


造形王もカッコいいですね^^
ワイパーとドルトンさんは、確保したいです( ̄∀+ ̄*)笑
麦わらの一味のメンバーのフィギュアの出尽くしてる感は否めないですが、サンジ君やナミさんも結構良さそうですね^^
[ 2012/03/10 02:50 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ディスプレイは見ているとほんとテンション上がりまくりでこまっちゃいます。
見ていると全部欲しくなってきます(笑)

ZOOは欲しいものだらけで困ってしまいます。
早く欲しいです。

造形王はどれも出来がよさそうでした。
一味ではサンジの出来が特に素晴らしかったです。
ワイパーを早く飾りたいです^^
[ 2012/03/12 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


