とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バン博レポ 「Fate/Zero編」

問おう。あなたが私のマスターか。

こんばんは。
明日発売のFate/ZeroのBlu-ray Boxが届きました!

わーい、わーい♪

これです。



アマゾンでは現在品切れでしょうか。
1~2ヶ月以内に発送となってます。
2ヶ月後って2期始まってるやん。

楽天ブックスは在庫ありみたいです。
26%引きでポイント返ってくるんで結構やすくかえるのではないでしょうか。

Fate/Zero Blu-ray Disc Box 1@楽天ブックス

ボックスのジャケットはこんな感じです。
fatezero1

fatezero2

カッコいいですね~。
第1話だけ観なおしましたが、ラストの英霊召喚シーンは何度見ても鳥肌がたちますね。
2期も楽しみです。


Fateの話題から、今日はバン博のプライズ、1番くじ展示の中から、 「Fate/Zero編」をおおくりします。

まずプライズから。

きゅんキャラ
TM7

プライズ・セイバー
TM6

プライズ・アイリ
TM8

SQセイバー
TM3

SQセイバーさんの出来がなかなか良かったですね。
まぁ、セイバーさんに関してはアルターやグッスマからでるフィギュアを買うのでスルーしそうです。

ちなみに買うやつら(予約済みwww)






どれも高いけど出来が良さそうなものばかり。


続いて一番くじ。

きゅんキャラわーるど
TM4

画像をクリックすると大きな画像で観る事が出来ます。

あとは現在進行中のもの。

TM1

TM2

フィギュアは撮影禁止でした。
出来は良さそうな感じ。


4月から始まる2期に合わせて、Fateがどんどん盛り上がっていきますね。


これの再販、よろしくお願いします。グッスマさん。



第1話を観たせいで興奮してしまい寝れない今日この頃です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/07 02:18 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


