とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD」を買ってきました

今週も始まりました。頑張っていきましょう。

バン博のレポやら写真やらは随時アップ予定です。平日は仕事があるのでなかなか時間を取れないのが残念です。
本当はブアーっとアップしたいのですが。すいません。


今日は本来なら週末に書こうと思っていたのですが、書けずにいたことを。
先週の金曜日、ワンピースのキャラブック「ONE PIECE BLUE DEEP CHARACTERS WORLD」なるものが発売になりました。



新世界にも突入したので記念に買ってみました。
キャラもたくさん出てきているので改めて見直すのにも役立つかも。

あと、映画「STRONG WORLD」の時に配布された第0話が収録されています。

0kan

第0話の為に映画を見に行ったなぁ。
最初刷り部数が決まっていたので初日に観に行き、貰えて安堵していたら即重版がかかってましたね(笑)

第0話が一般流通する本に収録された事で幻の第0話とならなくてよかったですね。

とりあえず、週末忙しくて読めなかったので、これからじっくり読みたいと思います。
あと、バン博のレポかかないと(^_^;)

第0話をお持ちではない方はぜひ^^

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/06 01:07 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
よく考えたらストロングワールドってもう"懐かしい"レベルの映画ですよね^^
今年の年末映画の情報も早く公開して欲しいですね~( ̄∀+ ̄*)


blue deepはキャラがいっぱいのって手読み応え有りますよね!
コアな読者でも結構楽しめますね( ̄∀ ̄*)


バン博レポも楽しみにしてます!…が、ゆっくり書いてくださいね^^
[ 2012/03/07 00:29 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ほんと書いてて思いましたが、もう懐かしいレベルなんですね。
最近もSEのフィギュアを買っているせいであんまり懐かしいと思ってなかったのですが(笑)

blue deepは時間がある時にパラパラ読みたいと思います。
バン博レポもちょっとずつですが、あげていきますね。
[ 2012/03/07 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。