とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZEROゾロ&ミホーク Battle Ver.の予約開始

こんばんは。
バン博まであと3日。ワクワクします。オラ、ワクワクすっぞ。
ルフィのフィギュアは勿論楽しみですが、イベントステージも密かに楽しみしています。
人が多くて見れなさそうですが(^_^;)
見れたらラッキー位なスタンスで臨みたいと思います。

さて、今日はフィギュアーツZEROゾロとミホークの”Battle Ver.”の予約が始まりました。
これ、魂フェスで観た時に欲しいと思ったフィギュアだったんですよねー。
現在、他にいろいろ買っているのでスルーしてますが・・・これはカッコいいですよね。

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.-


ゾロ、カッコいいですねー。
思えば刀をきちんと構えているゾロのスケールフィギュアってないですよね。
「刀を持ってる」というのがほとんどな気がします。
出来もよさそうですね^^

楽天あみあみではまだ購入できるようです。

あみあみ楽天(1,830円)


フィギュアーツZERO ジュラキュール・ミホーク -Battle Ver.-


ミホークも相変わらずカッコいいです。
ただ、このフィギュアの実物を観た時に唯一マントのでかさにだけ不満を持ちました。
なびく様子を再現していますがちょっと長すぎな気が・・・(^_^;)

本体や刀の造形が良いだけに残念です。


飾る時はもちろんゾロとミホークを対峙させて飾るのがマスト。
魂フェスの時には船の甲板の上で対峙させて飾ってありました。
ちょうど、初めてゾロとミホークが刀を交える直前を捉えたような画になってとっっっっっても良かったです。惚れた。

やっぱり欲しいなーと思うけど、お金もなければカートもすぐに閉じるのでもうどうしていいのか分からない今日この頃です。


ミホークのマントはほんと残念だなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/03/02 01:05 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。