とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バン博とデフォルメ博

こんばんは。
今週も始まりました。頑張っていきましょー。

さて、まもなく3月ですね。
3月は大きなイベントが2つ控えています。

バン博

デフォルメ博


です。
私は両方とも参加予定です。


バン博は3月4日、デフォルメ博は3月20日です。
ちょうど良い感じに日もあいていて3月はわくわくが続きそうです。


バン博の目玉は「ワンピース MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY~EVENT LIMITED ver.~」ですね。
これが欲しいから行くようなものです。
ただ、今回は挑戦権の抽選とかなかったので、早いもの順なのでしょうか・・・
そうだとしたら何時くらいに会場に行けばいいのか。
10時開場らしいので9時くらいにいけばいいですかね?遅いですかね?

とりあえず、凄いたくさん用意して貰っている事を期待します。


20日のデフォルメ博はもちろんワーコレ付きのチケットを買いました。
行くかどうかギリギリまで悩みましたが2月24日にチケットを購入しました。
やっぱり、”限定”という言葉に弱いです(笑)


どちらもこれからでるプライズ品をたくさん見てこれるので楽しみです。
しかしながら、4月以降、予約している完成済みフィギュアが多かったり、欲しいBlu-ray(アニメですが・・・)あったりでもう家計は大変です(^_^;)

プライズに手をだすお金が無さそう・・・
それでも、ワーコレだけはなんとか集めたいなと思う、今日この頃です。


P.S.
昨日紹介したセイバーさん、通常Ver.、オルタVer.予約完了しました(笑)
7月、やべー・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/28 01:36 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
セイバーさん2種合わせるとなかなかの金額になりますねf^^;

しかし、ここは譲れないっ!というものがあるものです( ̄∀ ̄*)

そこに欲しいフィギュアがあれば買う!
そこに欲しいプライズがあればとる!
それが、男のロマンってもんですからね笑



限定MSPルフィは、去年先に獲得権与えた結果、それができなくなってしまったので、今年は抽選にしなかったのではないでしょうか…?

数量は去年のエースより少しは多めに作っているのではないでしょうか^^

アキラさんもぜひ限定ルフィゲットして、手作りブースで撮影してレビュー書いてくださいね!笑
とにかくバン博とデフォルメ博楽しんできて下さい!( ̄∀ ̄*)
[ 2012/02/28 01:59 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
いやー、なかなかの出費ですよ(笑)
ただ、オルタは即決済だったのですでに支払い済みです^^
たまたまP.O.Pの無い月に支払いだったので、今月分のP.O.Pと思えばそこまで問題になりませんでした。

セイバーさんには男のロマンが詰まってます!(笑)


たしかに、去年のバン博はほんと残念な感じになってしまいましたからね。
早い者勝ちだとどのくらいの時間に行けばいいのかさっぱり予想がつきませんが、なんとかゲットできるようにがんばります。
取ってきたら写真撮りますね~。

せっかく行くので、限定品も楽しみですが、イベント自体も楽しんでこようと思います。
[ 2012/02/29 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


