とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セイバー メイドVer. R」&「セイバーオルタ メイドVer. 」の予約か始まりました

こんばんは。
週末の時間が進む速度は3倍速。いや、それ以上か。
あっというまに休みが終わってしまいました。

特に何も無く、だらだら過ごしました。
あ、久し振りに中古でゲームを買いました。
「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」です。



もうすぐ新作の「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」が出る事と、コードギアスが初参戦のシリーズなので購入しました。
本当はずっと欲しかったんですけどね。やる時間が無いかと思い買わなかったのですが、結局買ってしまいました。
スパロボは知ってる作品が多い程面白いですよね。
もちろん、知らない作品も出ていて、スパロボで知って、本編を観るという流れも存在するわけですが。

現在、紅蓮弐式を改造して敵陣に特攻させてます(笑)
強い強い。カレンさすがです。


今週末、もう一つ大きな出来事が。
この前のワンフェスで再販が発表されていた「セイバー メイド Ver.R」の予約が始まりました。
これですね。

アルター公式サイト


出来がいいとウワサのメイドセイバーさん。
これまでならスルーだったかもしれない。
しかし、カーニバルファンダズムを観てしまった私にはスルー出来ないのです・・・

ということで早速予約しないと。

やはり、あみさんで予約するのが安心ですかね。でも、最安はハピネットかな?
どっちにしよう・・・

あみあみ@本店
あみあみ@楽天

ハピネット・オンライン

あみあみだと6,180円、ハピネットが6,100円です。
送料もハピの方が10円安いですね。
これはハピで予約するべきだよなぁ・・・でも使った事無いのでちょっと不安。
どっちがいいんですかね。
まぁ、すぐにカートが閉じるとは思いませんのどっちで買うかちょっと悩んでみます。

P.O.Pも1週間くらいはカートが開いていてくれると嬉しいんですけどねぇ・・・


そして、「セイバー メイドVer. R」の再々販をうけて、なんと「セイバーオルタ メイドVer.」も再販だそうです。
これはとれたて!ほびーちゃんねる限定アイテムで現在アマゾンで20000円オーバーというプレミア商品。



今回もとれたて!ほびーちゃんねる限定で販売されます。
下記サイトから予約できます。

とれたて!ほびーちゃんねる限定「セイバーオルタ メイドVer.」予約ページ

こちらは定価の8000円+送料。
だいたい9000円くらいです。
割引がないのがイタイですが、のちに20000円以上で買う事を思えば安いんですかね。

どちらも7月発売なので一気にお金が飛びますね(^_^;)
これにP.O.P、さらにははがないの夜空(これは買うか悩み中)が加わるかと思うと・・・


無理ゲーです!


買うやつ選ばないとなぁ・・・
少なくともセイバー2体は買おうと思います。
発売後プレミアになる事はほぼ確実なので。


この機会を逃さないようにしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/27 01:17 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


