とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラメン・シキ、カッコイイ、まどかマギカプライズも良い感じ

こんばんは。
今週も始まりました。頑張っていきましょう!

先程、Twitterを見ていたらGLANDLINE MENシリーズ新作「金獅子のシキ」の画像が!

gra_siki

だっはー!
顔似てない~(笑)
でもオーラがハンパない。

大きなスケールでシキが立体化するのは初めてですね。
この勢いでP.O.Pにも・・・

それにしても、出来は良さそうですね。
ぜひともゲットしたいところ。

リリースは7月との事です。
楽しみですね~。
後ろに見える若ガープも気になる所です。

そういえば、若ガープのP.O.P、アマゾンで20000円オーバーなんですね・・・



どんだけー。
買えて本当に良かったです・・・


あと、まどか☆マギカの見滝原中学制服verもでてました。

まどか&マミ
madomami

さやか&ほむら
sayahomu

さやか、ほむらはまだ色なしの様です。

・・・

これもいいですね(笑)


グッスマのまどか☆マギカフィギュアが結構マジに欲しいんですよねー。
5体ちゃんとでることも分かったし、アルティメットもでるし(笑)

でも、ここまで集めるのは大変ですよねー。

発売中のまどか


あみあみで25%OFFの5,780円・・・
あみあみ本店
あみあみ楽天

アマゾンだと4,608円・・・安っ。これは・・・手が出そう・・・




まずはほむらとかマミとかがゲットできてから集めるか考える事にします。

アマゾンだとほむらカート開いてますね。
どうしよう・・・



悩むなぁ・・・
正直、ほむらだけでも欲しいと思っている今日この頃です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/21 01:34 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


