とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタとネコ

こんばんは。
休日2日間の過ぎ去るスピードが圧倒的に早すぎて切ない今日この頃です。
やっぱり好きな事をやってゆっくり過ごす休日と仕事をする平日では時間感覚が全く違いますね。

週末、またゲーセンに行ってきました。
平日に抑圧されているのか、最近休日はゲーセンでストレス発散している気がします・・・
あんまりいい事ではない気がしますが。


今回はブタとネコを取ってきました。

20120220

モンハンの最強萌え(?)キャラ・プーギーと夏目友人帳の最強萌え(?)キャラ・ニャンコ先生です。
もうね、見た瞬間にこれは取らないといけないと思いましたね。

プーギーは横姿もヤヴァイです。

20120220_2

このプーギー、かなりでかいです。
なぜ、こんなにも愛くるしいのだろうか・・・

プーギーはアームが3つあるクレーン掴みました。
初めてアームが3つあるクレーンでプライズをゲットしました。
1プレイ100円だったのでおそらく開放設定に近かったと思います。300円でゲットできました。

ニャンコ先生は最近入荷したもので、ちょっと設定が難しめで、各1000円くらいかかりました。
まぁ、可愛いので問題無しです。


アマゾンのマーケットプレイスだとプーギーは2000円前後、ニャンコ先生は2体セットで4000円前後で販売されています。





え、ニャンコ先生って2体セットだと4000円もするんですか・・・
プーギーも2000円って。

今回は割と得した感じですかね。


楽天だとプーギーは1200円で売っているお店がありました。
ガンキング

ニャンコ先生は売っていても4000円以上でした・・・
ニャンコ先生、どんだけだよ!!

とりあえず、得した気分になれたのでよかったです。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/20 01:24 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
ヤヴァイぬいぐるみ3体ゲットおめでとうございます^^


あぁ…なごむ…( ̄∀ ̄*)
特に鯛焼きくわえてるニャンコ先生が!!(;´☆∀☆)キュピーン!!


このニャンコ先生と春のポカポカ陽気の中、お昼寝したいです笑
[ 2012/02/20 20:46 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ありがとうございます^^

ニャンコ先生可愛いですよね~。
食いしん坊のニャンコ、可愛いです(笑)

日向ぼっこいいですねー。
ニャンコ先生はほんと和みます。
[ 2012/02/21 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


