とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース一番くじ、僕は友達が少ないフィギュア などなど

こんばんは。
明日働けば週末。お休みです。寝たいぞー。
最近睡眠時間が足りていない気がします。

今日から「一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~後編~」の販売が始まりましたね。
といっても、今日出社する時に会社の向かい側にあるセブンで気がついたんですけどね(^_^;)

会計の時、カウンターの内側に陳列してあって猛烈に欲しくなりましたが、やめました。
ほんと、一番くじは一度引いてしまうと欲しいやつが当たるまで引き続けるような気がして・・・

手を出さないようにしています。

今まで一度も引いた事はないんです。
だって、怖いんだもの(笑)

ほんと、くじ運が無いんですよ。
実際、BUMP OF CHICKENというバンドのライブチケットを取る為に何度も先行に応募しているんですけどまだ1公演しか当たってません・・・

こんな私が一番くじを引いた所でフィギュアが出るはずがない。


当たったかたはおめでとうございます~♪
今回のデカフィギュアは、ルフィ、ナミ、ロビン、ウソップ&チョッパーのようです。
A賞は海賊旗ビッグブランケットなんですね。

景品のラインナップは下記サイトからどうぞ。
ROMANCE DAWN for the new world~後編~ 商品ラインナップ


今後、ハンコック、ペローナ、ボニーがメインのくじが出るはず。
それは・・・全力で引きに行くかもしれません・・・


先日のワンフェス記事で気に商品にリストアップしていたもので、グッスマさんから発売になる「僕は友達が少ない」の三日月夜空の予約が始まりました。

これですね。
gsyozora

いろいろな角度から。



出来が良さそうですね。
これは欲しい・・・orz

あみあみかでじで買うのがいいかと。

あみあみ本店
あみあみ楽天
でじたみん 楽天市場店

アマゾンはあんまり値引きしてないですね。



グッスマからでる柏崎星奈のスケールフィギュアも楽しみです。
やっぱ、グッスマさんはいい仕事しますね。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/17 00:55 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
一番くじは、一発で当たる時もあれば20回引いても当たらない時もありますからねf^^;
結局全部込みで、上位賞だけオークションで買ってるくらいの値段になるんですよね^^;


前の肉といい、この夜空も素敵ですね( ̄∀ ̄*)笑
夜空に肉のスタイルを足せば、最強だと思います笑


あ、それから、FateのセイバーメイドVer.が再販されるそうですよ^^
(コレです→ http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4560228201598/ )
自分はFate詳しくないですが、アキラさんは色々集められてるようなので一応お知らせしときます^^
[ 2012/02/18 00:55 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
そうなんですよね~。
1発で当てれば・・・と考えると引きたくなるんですけど、結局欲しい奴だけ買いそろえた方が安上がりなのでは?とも思ってしまいます。
難しいですよね(^_^;)

夜空も肉もどちらも魅力的ですよね~。
グッスマ夜空は買うかどうか本気で悩み中です(笑)

情報ありがとうございます!
このセイバーさんは買いですね。
予約が始まったら速攻ポチります(笑)

[ 2012/02/20 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


