とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース新刊と複製原画BOX

こんばんは。
今日は一段と冷えがキツイ気がします。
部屋にいても寒さで凍えるくらい。こたつの中から出れません(笑)

さて、今週の金曜は待ちに待ったワンピースの新刊61巻の発売日。
私はジャンプで毎週読んでいますが、単行本としてまとまったワンピースも凄く楽しみにしているのです。
一気に読めるしね。

そんなワンピースの61巻からは遂に新世界へ。
新たな旅立ちとなる巻です。
61巻の表紙は尾田っちの粋な計らいが。

↓61巻表紙
61

↓1巻表紙
1

仲間が増えましたね~。
尾田っちの画力の向上が凄まじいですね~。
ナミさん大人っぽくなりましたね。
ゾロは渋さが増しましたね。
ルフィは相変わらず底抜けに明るいですね。

いやー、ワンピースを読んでもう10数年たちますが、よくもまぁ、面白くさせながら長期連載してますよね。
気が付けば自分の人生の半分くらいワンピースと共にすごしているんですね。
幸せです。
601話のタイトルが「ROMANCE DAWN for the new world」というのも決まってます。

今後の冒険がますます楽しみ。
早く麦わらの一味に暴れて欲しい。

新世界編突入を記念してかワンピファンなら見逃せないグッズが登場!!

「ONE PIECE第1話複製原稿BOX ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-」
ONE PIECE第1話複製原稿BOX  ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-
尾田栄一郎
集英社
売り上げランキング: 60


グファッ。
欲しい・・・欲しい・・・欲しいぜ・・・

これはみてみたい。
原稿の状態とか、ファン心をくすぐる。
しかもカラーもある。

ただ、価格がね~。10000円か~。
安いのか高いのか。
発売は8月なのでだいぶ先ですが、どうも完全受注生産らしいので、この機を逃すと買いにくくなる事必死。
後に転売でしか買えなくなって泣く事になるかもしれないと考えると予約した方が無難か。

うー。

ポチっとしたい。
ちょっと悩みます。
皆さんは買いますか?



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/01 01:28 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


