とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル2012 ワンピース新作

こんばんは。
週末はホントあっというま過ぎていきますね。
今週末も休んでいたら終わってしまった・・・

今日は幕張メッセで「ワンダーフェスティバル2012 冬」が開催されていましたね。
本音を言えば行きたかっただけど、展示物観るために2000円払う勇気がなく行きませんでした。いろいろ目的があるならば全然行くんですけどね。
でも、いつかは行ってみたいイベントです。

そんなワンフェス2012でP.O.Pシリーズの新作が展示されていたようです。
未発売のものは

Sailing Again ニコ・ロビン
Sailing Again ウソップ
Sailing Again ブルック
Sailing Again フランキー
Mr.2 ボン・クレー ドームツアー限定ver.
アーロン


ロビン、ウソップ、ブルック、フランキーはまだ未着色だった模様。
来月の予約で出てくるならもう着色済みかと思いましたが・・・まだなんですね。

来月の予約は一体何が来るのだろうか。

そして、完全に新作として展示されていたのがアーロンとのこと。
キリバチを持った豪快な姿だそうな。

・・・

アーロンかぁぁぁぁぁ・・・
買うのだろうか。
他にももっとP.O.Pにするべきキャラはいる気がするのだが。単純にアーロン嫌いなだけという事もありますが。


また、ドームツアーファイナルで発売になるボンちゃんの限定カラーVer.も展示されていたようですね。
これは超ほすぃぃぃぃ・・・

ツアーで販売された後、メガホビとかプレミアムバンダイとかで受注生産して欲しいです。
過去のP.O.Pは今じゃプレミアで手がつけられないのでリペイントで良いから受注生産して欲しいですよね。



次のメガホビの展示に期待したい今日この頃です。



P.S.
今日、クレーンゲームをやりにゲーセンに行きました。
リリカルなのはのSQが発売になり、鬼設定なんだろうなーとおもったら500円で1体とれました(笑)
ほぼ確実に3手で1個とれました。(上手く行けば2手で取ることも可能)

ちなみにこれです。



各500円でとれたので1000円でコンプ。
アマゾンだと、2体セットで2500円くらいが相場ですね。



2体のうち、フェイト・テスタロッサの方が人気。


高町なのはの方は・・・


SQでこの値段はひどいと思うんだ。
5月にはFateのセイバーさんがSQで登場するので、このお店には同じ設定で置いてくれる事を期待しています。


リリカルなの、取ってきたのはいいんですけど、内容全く知らないんですよね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/13 09:18 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
アーロンはベルメールさん再販の布石であるという噂があります(というか、自分が勝手にそう思い込んでいます笑)

最近動きのあるフィギュアを造ってるメガさんだけあって、アーロンもなかなか良い感じに出来上がってますね^^

自分は予約してしまうと思います。(ぶっちゃけ余りそうですが…f^^;)


ボンちゃんは、言わずもがな欲しいですよね~^^
できれば、クロコと合わせて受注して欲しいです( ̄∀+ ̄*)笑


「あの花」のフィギュアもすごく良いのが展示されてたようですよ~^^

網さんのブログに色々載ってるのでアキラさんもまた見てください( ̄∀ ̄*)
[ 2012/02/13 18:18 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ベルメールさんの布石・・・素晴らしいですね。
ベルメールさんは私も欲しいです。
アーロン確かに出来がよさそうなんですよね~。どうしようか本当に悩みます。

ボンちゃんとクロコは私が欲しいと思っているP.O.Pでも上位のものなので、ぜひ受注生産して欲しいです。
クロコは特に七武海が揃うので是が非でも手に入れたいキャラですね。

あみさんのブログ見てきました。
欲しいものが盛りだくさんでした(笑)
[ 2012/02/14 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


