とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終戦、そして、3月へ

こんばんは。
今日はしらほし姫とベックマンの予約開始日でした。

予想通り、数は多いけど人気のあるために繋がりにくいしらほし姫と数が少なくてすぐになくなってしまったベックマン。
かなりの激戦でしたね・・・
あみさん、つながらねぇ。

まぁ、どちらも確保できたのでよかったです。

しらほし


ベックマン


この画像をみると、テンションがあがりますよね。
ルフィは取り外し可なのでしょうか。付属となっているのでたぶんできると思いますが。

ベックマンを買うとシャンクスも欲しくなるという当然の心理(笑)
再販・・・しないかなぁ・・・


それにしても、またP.O.Pの予約は大変になってきましたね(^_^;)
半年前くらいは生産数が上がったのか、少し楽になった気がしたんですけどね。

3月の予約も気が重いです。
そういや、3月からは2年後麦わらの一味、後編ですかね。
このへんは2月12日のワンフェスで明らかになる感じでしょうか。

P.O.Pのアニキは遂に諭吉の壁を超える値段になるのでしょうか。

あぁ、ワンフェス行きてぇ・・・
いけないんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/09 02:05 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
今月も2種ゲットおめでとうございます^^

ルフィは取り外せると良いですね~f^^;
ただ、取り外した後、姫様のお手に何を乗せようか迷うところではあります笑


ここからは、麦わらの一味では人気の低い方のウソップ、フランキー、ブルックと続くので、少しは予約が楽になってくれるよう祈ります(´∀`;)

そして、早くも新作POPが気になります笑
ヤソップ、ラッキールー、顔新造形シャンクス再販、ホーディー、ケイミー、2年後ペローナ辺りでしょうか( ̄∀+ ̄*)

年末には新作映画の一味が出るんですかね^^
[ 2012/02/09 18:08 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ありがとうございます^^

ルフィは・・・外せると良いですよね(^_^;)
別のポーズも再現できるように別の手が付属して欲しいなとちょっと思っています(笑)
多分無いと思いますが。
ワ―コレでも乗せて遊ぼうと思います、

麦わらの一味はやっぱり厳しい戦いになりそうですが、今回よりは楽であって欲しいと毎回思います。
いよいよフランキーですね!

新作は何でしょうか。
ベックマンが出たのでヤソップ、ラッキールー、顔新造形シャンクス再販は期待したいですね!
三大将もそろったのでそろそろセンゴクがP.O.Pになって欲しいなと個人的には思います。
あとはロジャー、白ひげ(若い時)、シキあたりも出て欲しいですね。

年末の映画、また尾田先生監修ですからね。
出てもおかしくないですよね~。
また欲しいフィギュアがガッツリ増えそうですね(^_^;)
[ 2012/02/10 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


