とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦は水曜日

毎月、決戦はだいたい水曜日です。
こんばんは。
アキラです。

いよいよ明日はP.O.Pしらほし姫とベックマンの予約日ですね。
この画像も何回目だよと言う感じですが。

しらほし姫
shirahosi

ベックマン
jmegabeck


しらほしさん、9240円だそうです・・・
ベックマンが7560円だそうです・・・
(ceddcellさん、情報ありがとうございました!)


Oh・・・

しらほしさん、予想通りの高額商品でした。
それでも、モリアの方が高いんですね(^_^;)

これはなんとしてでもあみあみさんのお世話になりたいところですね。
アクセス集中で繋がりにくくなりますので、繋がる事をただただ祈るばかりです。


しらほし姫は人気キャラと言う事で数も多そうですが、それでもワンピ女性キャラが瞬殺していく様をこの1年まざまざと見せつけられましたからね・・・

ベックマンはベックマンで数が少ない為、しらほしを取りに行く間に無くなりそうで怖いです。


いずれにせよ、18時に即動き出せるようにしておきたいですね。

明日は頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/08 01:11 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
自分も挑戦してみましたが・・・
アキラさん、こんばんわ!ずんずんです♪

今日は新作P.O.Pの予約開始日だったんですね~!!!
結果の方は如何でしたでしょうか??

自分も今日初めてベックマン狙いでP.O.P争奪戦に参加してみました!
楽天のあみあみさんで粘って待ってたら18時半前くらい?
に商品ページが見つかりましたが、見つけた時点で既に遅し(><)
「売り切れました」状態でした・・・
ホントに瞬殺なんですね~(f^^;
ちゃんとログインして待ってたのになぁ。。。
右も左も分からない初心者には到底無理だったようです。

ベックマンの画像見る限り、いくつか顔パーツもついているようですね!
めちゃくちゃカッコイイのでゾロと同じく、いつかはゲットしたいです。

アキラさんはP.O.Pの画像撮影やレビューの記事は書かれないのでしょうか?
もしお時間あればゾロやベックマンのレビューお願いしまーすm(_ _)m
[ 2012/02/08 19:45 ] [ 編集 ]
ceddcell二等兵、しらほし・ベックマン奪還作戦より無事帰還致しました!(`・ω・´)ゞビシッ!!笑
今回の作戦も上官の方々のご支援もあり、無傷の帰還ができました^^笑


今回はいつもにも増して厳しかったですねf^^;
超絶人気のしらほし。数が極端に少ないベックマン。
どちらもかなり難易度高かったように思います…

しらほしは定価でもバンバン売れてましたからね…汗


来月の予約がすでに心配です笑
[ 2012/02/08 21:39 ] [ 編集 ]
>ずんずんさん
こんばんは^^
今日がしらほしとベックマンの予約日でした。

私はどちらも予約できましたがあみあみさんでは無理でした・・・
同じくらいの時間に予約繋がりましたが時すでに遅し。
他のお店での確保となりました。

やっぱりメインはあみあみさん狙いですけど、他のお店に切り替えるタイミングも重要ですかね。

P.O.Pは部屋の都合上飾る場所が無く開けてないんですよ(^_^;)
箱のまま積み重なって飾って(?)あります。
開けたらばもちろん写真をとってUPしようと思ってるんですけどね。
部屋を整理したらレビューをしようと思います♪
[ 2012/02/09 00:58 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
お疲れさまでした!
ダブル確保、おめでとうございます。
私も皆さんの支援のおかげで何とか奪取する事ができました。

今回は予想通りの展開でしたね。
超絶人気で繋がらないしらほしと数が少ないベックマン。
いつもの事ながら大変ですね(^_^;)

しらほし定価でも欲しいですよね(笑)

来月以降、ますます大変になるんですかねぇ・・・
生産数上げて欲しいですねぇ・・・
[ 2012/02/09 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


