とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しらほし姫が続々と

こんばんは。
今週も始まりました。
本来なら3連休になってもおかしくない週なのに、建国記念の日がまさかの土曜日被り・・・

金曜を休みにしろよ!

今年は数十年に一度の休日が少ない年らしいのしょうがないですね(T_T)


そんな3連休になり損ねた今週、P.O.Pの2月の予約が始まりますね。
激戦が予想されるしらほし姫と、数が少なそうで結局は激戦になりそうなベックマン。
どちらも買えるように頑張ります。

しらほし姫
shirahosi

ベックマン
jmegabeck


しらほし、ベックマン共に展示で見た限りだと出来はとてもよかったので確実に確保したい所です。


P.O.Pのしらほしが気になりまくっていますが、「1/144 WORLD SCALE ONEPIECE しらほし姫」なるものも発売されるようです。

20120203_shirahoshi

食玩扱いのフィギュアですね。
プレミアムバンダイで予約が始まっています。

1/144 WORLD SCALE ONEPIECE しらほし姫 予約ページ@プレミアムバンダイ

ぱっと見た感じですが、顔が似てないですね(^_^;)
やっぱりP.O.Pのしらほしが本命かな。

食玩しらほしにもルフィが付属します。
12mmサイズのルフィ出そうです。

・・・


ちっさっ!!

なくしそうだわ。

しらほしにルフィを付属させる必要性を感じないのは私だけでしょうか・・・


そのうち、フィギュアーツZEROでもしらほしでるんだろうな。
でも、やっぱりP.O.Pのしらほしが欲しいと思う今日この頃です。

そういえば、P.O.Pのしらほしっていくらなんだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/07 01:24 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
休日が少ないなんてますますやる気なくなりますよねf^^;
人間だれでも「休みたい、でもお金欲しい」って思いますからね笑

もうご存知かもしれませんが、しらほしが9240円、ベックマンが7560円だそうですorz

しらほしは予想通りだったんですが、ベックマン…Σ( ̄∀ ̄;)
高くても7140円辺りを予想していただけに参りましたf^^;

1/144(←ガンダムが思い浮かぶ笑)は、製品版見ないことにはこっちも動きづらいですよね^^;


しらほしにルフィが付いてるのは取り合えずいいとして…
POPしらほしの方…
あのメーカーがあのサイズのルフィ作って大丈夫なんでしょうか…汗

LOGB○Xとかもありますし、嫌な予感がするのですが…f^^;笑


そうは言いつつ、解禁日は全力で狩りに行きます!!笑
[ 2012/02/07 22:37 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
休日もお金も多い方がいいですよね(笑)
欲深き人間です。

価格ありがとうございました。
やっぱりしらほしは高いですね~。ベックマンもちょい高(^_^;)
今回はお財布には優しくない金額設定ですね。

た、確かに・・・
L○GBOXのルフィはひど・・・おっとなんでもないです。
とりあえず、ルフィは取り外し可でお願いしたい所です。

明日はお互い頑張りましょう!
[ 2012/02/08 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


