とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース新刊、あの花フィギュア

こんばんは。
休日、博物館に行ってきました。アキラです。
博物館、面白かったです。

さてさて、ワンピースの新刊、65巻が発売になりましたね。



表紙のルフィ、完全にネタバレですが・・・

65巻は魚人島での戦闘とホーディの戦う理由が明らかになる、重要な巻となっております。
2年の修行でパワーアップした一味の戦闘シーンが見れるのが個人的には一番の見どころかと。


フランキー兄さん、マジ、ハンパネェっす!!


金曜日に発売でしたが、電車でワンピース読んでいる人の多い事。
本読んでいる人の半分くらいはワンピースでしたね。
すごいなぁと改めて実感しました。


帯で400万部~みたいな煽りがついていましたが、それ以上に「いぬまるだしっ」が9巻で累計100万部突破しているという帯の方が気になりました(笑)
あ、「いぬまるだしっ」も買ってます。
面白いですよ^^


今日はゲーセンに行ってきました。
ワンピースプライズで欲しいのが4月のワーコレまでなさそうなので目的もなくふらっと行ってみたら「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のフィギュアがあったので思わず取ってきてしまいました。

anohana

めんまとあなるです。
あなるの顔がちょっと似てないかなぁ。
それでも、雰囲気は出ているかと。

アマゾンだと2体2500円くらいで販売されています。


私も取るのに2000円ちょっとかかったので、今回はトントンですかね。
ちょっとずつ動かすしかなかったのでしょうがないかなと言う感じ。

まぁ、あの花は大好きなのでゲットできればそれでOKです。
次はつるこ、ゆきあつあたりが出るのでしょうか。ゆきあつはぜひ女装した姿でフィギュア化して欲しい(笑)


クレーンゲームはやっぱり面白いですね。(取れれば、ですがw)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/02/06 01:16 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
博物館とはまたおしゃれな趣味をお持ちですな( ̄∀+ ̄*)

65巻では、アニキやってくれましたね笑
ビーム出ましたからね笑


「いぬまるだしっ」も面白いですよね^^
この漫画はぜひ生き残って欲しいです。
なんせクレヨンしんちゃんもゾウさん踊りを控えるご時世に、常に丸出しですからね笑


そして、あの花のフィギュアげっとおめでとうございます^^
あの、安城さんのパンツ見せていただいてもよろ…o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ホゲェッ!!笑
[ 2012/02/07 23:00 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
たまたま誘われたもので。自らすすんで赴いたわけではありません(笑)

アニキのフルモデルチェンジには毎回ワクワクさせられっぱなしです。
これかもいろいろ飛び出してくるかと思うと・・・
早く戦闘になって欲しいですね。

いぬまるは現在のジャンプ連載陣でも上位に好きな作品です。
ゆるく、なが~く続けて欲しいです。
たしかに、丸出しの時点でしんちゃんを越えてますね(笑)

ありがとうございます。
無事にゲットできたのでよかったです^^
では、近々鳴子さんのパンツをアップ・・・o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ホゲェッ!
[ 2012/02/08 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
383位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


