とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.P黄猿、定価以下で販売中です

こんばんは。
週末はあっという間にすぎていきますね。
今週末はうちの近くのBOOK OFFでセールを開催していたので、大量にマンガやら文庫やらを購入しました。
以前から読みたいと思っていた作品を買えたので満足です。

先月くらいからハマって一気に読み進めていたライトノベル「ソードアート・オンライン」全8巻(現在までに刊行されている分です)を読了しました。



1冊少なくても300ページくらい、多いと4、500ページはあったと思うのですがすぐに読めてしまいました。
作者・川原 礫さんの文章は上手いなと思います。
2月に最新9巻が発売予定なのでいまから楽しみです。
次は同じく川原礫さん著の「アクセル・ワールド」を読みたいと思います。


今月のP.O.Pも発売になりましたね。
私の注文分は明日届く予定。いまからワクワクしています。
今日も、ゾロや黄猿が展示してある某ショップに足を運びましたがやっぱりどちらも素晴らしい出来のようです。
ゾロは特に。

残念ながら店頭分の販売はしてませんでした。
赤犬、青雉、レイリーはあったと思いますが。やっぱり黄猿は生産数減らしたんだなぁと改めて実感しました。

黄猿もゾロ同様に早速プレ値になっているかと思いきや、ネットでは定価以下で販売しているお店がまだありました。

アマゾンのマケプレ。



楽天のショップさん
少年ガング(6,800 円)
電脳萬屋弐号館 楽天市場店(6,980 円)
LINDA GARAGE 楽天市場店(7,035 円)
スキカ(7,140 円)
Oz hobby(7,180 円)
ユウセイ堂(玩具・文具・雑貨)(7,500 円)
A-KING(7,560 円)
イーベストPC・家電館(7,560 円)
バレットモンキー楽天市場店(7,560 円)
ロボクリス楽天市場店(7,560 円)
ECカレント(7,560 円)
アット市場(7,560 円)
T&T といず&げーむず Shop(7,560 円)
トイセルタウン(7,560 円)
ガンダムグッズ専門店・G作戦(7,560 円)
南海ブックス(7,560 円)

探せば出てくるものですね。
いずれにせよ数日したら在庫は無くなる事が予想されますので、ご購入はお早めに。
3大将揃えて飾るのがやっぱりベストかと。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/30 01:33 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
黄猿は結構余裕がありますね^^
だからと言って、「あみ」や「でじ」でも余っているというわけでもない。


このくらいがちょうどいいですよね^^
頑張って予約した人は少し安く買えて、あとから欲しくなった人も予約ほどではないけれど、定価以下では買える。


ちょうど良いと言いつつも、すでにSAゾロの方は品薄状態ですねf^^;

SAシリーズは再販されるという噂ですから、焦りは禁物かもしれませんが(。´-ノд-`)コッソリ
[ 2012/01/30 23:04 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
やはり、以前よりは生産数が減っている印象はありますよね。
今回、黄猿は発売後に即プレ値になるかと思ってましたが、定価で売ってる店が多くてちょっと驚きでした。

発売後一週間くらいは10%~定価くらいで安定的に供給して欲しいなと思うのが正直な所です。
高い商品なので悩む人も多いだろうし。
あみとかでじで買えるに越した事はないですけどね(^_^;)

SAはやっぱり再販されますよね。
麦わら一味が再販されないわけがないと思ってました。
2度、3度とチャンスがあるといいですよね。
[ 2012/02/01 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


