とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか☆マギカとあの花

こんばんは。
明日は働けば休日。明日も頑張ります。
やっぱり5日間働くのは疲れますね(^_^;)

今日は昨年人気を博したアニメ「まどか☆マギカ」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のフィギュアが発売になったりの予約が始まったりしました。
アニメ放映1年後なんですねー。早いな(笑)

まず、まどか☆マギカから。
各所で出来がイイとウワサの鹿目まどかスケールフィギュアがグッスマから発売になりました。



これに手を出すともれなくあと4体買わないといけないという罠です(笑)
キュウベエがいいですね。
買うならあみあみさんで。

鹿目まどか@あみあみ本店
鹿目まどか@あみあみ楽天

同時に、「美樹さやか」の予約も始まりました。



顔が劇中よりも可愛らしいという印象を受けました。
これもきっと出来がいいんだろうな。安心のグッスマクオリティ。

美樹さやか@あみあみ本店

美樹さやか@美樹さやか

個人的にはほむほむが欲しいです(笑)



あみあみさんではもう売り切れですが。

マミさんはあみあみ楽天では売っているようです。



巴マミ@あみあみ楽天

グッスマの商品は出来がいいからついつい欲しくなってしまいます。
5体揃えると壮観だろうなぁ・・・


同じく昨年人気だったアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」からあなること安城鳴子のフィギュアが出ます。
あなる、良い子やったなぁ・・・



私服ですか・・・
しかも、髪を下ろしているとか・・・

グッドです!

発売はコトブキヤからだそうな。
グッスマからもでないかなぁ・・・

あみあみで予約受付中です。

あなる@あみあみ本店
あなる@あみあみ楽天

それにしても、”あなる”って。
岡田麿里の嫌がらせにしか思えない(笑)

先行してめんまこと本間芽衣子の予約も受付中です。



めんま@あみあみ本店
めんま@あみあみ楽天

これはあんまり似てると思わないんですよね~。


個人的にあの花フィギュアでははBEACH QUEENSのあなるの方が気になります。



BEACH QUEENS 安城鳴子@あみあみ本店
BEACH QUEENS 安城鳴子@あみあみ楽天

エロいっすなぁ・・・


アニメを見るとその分欲しいフィギュアが増えるという正の?負の?スパイラルにはまっている今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/27 01:42 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
まどか☆マギカはまだ見れてないんですよね~f^^;
だから、キャラが分からないです...orz


あの花の方はもちろん分かりますよ笑
鳴子ちゃん(←誤解を招かぬようこう書きます笑)は、どちらもすごいクオリティですね^^
めんまは顔の造形難しいでしょうか…たしかに違和感がありますね^^;


「あの花」で思い出すのはやっぱり「あの夏」^^
最後はやっぱり感動させてくれるんでしょうかね(°∀°*)

「あの夏」についてもまた語らいたいので、最終回を迎えるころにはまた記事にしてくださいね( ̄∀+ ̄*)笑
[ 2012/01/29 01:45 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
鹿目まどかが「まどか☆マギカ」の主人公ですね。彼女を筆頭に周りのキャラが発売になっていきます。

鳴子ちゃんはどちらともいい感じなのですが、めんまがホント微妙なんですよね・・・
製作者の鳴子ちゃんに対する愛、いや、あなるに対する愛を感じます(笑)

「あの夏」は私も期待しています^^
どんなエンディングになるのかワクワクしますね。

最終回見たら感想書きますね♪
[ 2012/01/30 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


