とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZERO限定商品

こんばんは。
デフォルメ博の限定ワーコレを買うか真剣に悩んでいるアキラです。どうしよう。

それにしても、最近寒いですね。
昨日東京では雪が降りました。都心で見る雪に違和感しか感じませんでした。
実家の方はガンガン降ってるんですけどね。


フィギュアーツZEROの限定受注商品で気になる商品がいろいろ出るのでご紹介。

banabi

バーナビーの中身が魂ウェブで予約スタートしました。価格は3,675円です
フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.

これはもちろん、虎徹さんと飾れという事ですね。
残念ながら、虎徹さんの予約は終了してしまっていますが。

また、「TIGER & BUNNY ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン」なるものの開催が決定しました。

wildni
公式サイト

概要としてはフィギュアーツZERO、S.H.Figuarts等を買うと、各商品に対してポイントが付いてくるようです。
それを5Pt一口として応募すると30000名に豪華賞品が当たるキャンペーンだそうです。

各賞は
・ゲット!ワイルドタイガー賞
・ベストメカニック賞
・グッドモーニング賞
・ナイスパートナー賞

が用意されているようです。
どんな商品なのかはまだ公開されていません。
これもなかなか気になりますが、フィギュアーツ買わないと応募できないのが難点ですね。
ご購入される方はぜひ応募してみては?


もう一つ気になるのがペルソナ。
persona

鋼のシスコン番長がフィギュア化されます(笑)
画像だと若干顔が似てない気がしますが・・・

個人的にはG.E.M.シリーズでのフィギュア化に期待したいと思います。
ペルソナのアニメ、ホント面白いですよね。


フィギュアーツ関連もなかなかアツいフィギュアを出して来ますね。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/25 01:17 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
バニーちゃんに『タスキ』をつけるとは…バンダイもやってくれますね笑
こういう「あっ!これテレビで見た!」的な付属パーツは、魅力的なんですよね~^^;

鳴上くんの「カッ!!」のプレートも「あっ!これテレビで見た!」的な要素があって素晴らしいですね( ̄∀+ ̄*)


こういうの見てるとバンダイは、本当にフィギュアを好きな人がフィギュアを作ってるんだろうな~って感じます^^
[ 2012/01/25 23:58 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ほんとですよね~。
やっぱり、あのタスキは重要ですよね。

鳴上番長のカットインまで付録するのはもうさすがとしか言いようがないですね。

フィギュアがアニメの延長にあるとやっぱり嬉しくなりますね。
実際のアニメや原作好きな人が売り出してくれるものはファンの心もガッチリとらえますね。
[ 2012/01/26 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


