とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもなく今月POPの発売日です

こんばんは。
今週も始まりました。最近、仕事がちょっと辛いアキラです。
一週間、ほんと憂欝です。家でゴロゴロしたい(笑)

今月のPOPの発売日が近付いてきましたね。
今月は2年後ゾロと黄猿です。





先週末、すでにゾロと黄猿のP.O.Pが展示してあるお店に行ってきたのでじっくり観てきました。

ゾロ、ハンパ無くカッコいいです!
これは絶対飾りたい。
黄猿も青雉、赤犬と飾ると迫力がありますね。

ということで今週あたりぽつぽつ復活するお店があると思いますので一応まとめておきます。
あみあみ、アマゾンあたりで買えたらベストですね。
去年の9月くらいなら黄猿は余ると予想もできたのですが、おそらく生産数が減っているので今回も以前ほど余る事はないと予想されます。
ゾロは100%余る事は無いかと(笑)
メインキャラだしね。

ということで、今週はこまめにチェックを!

ゾロ
アマゾン
あみあみ本店
あみあみ楽天
プライスバスター
バレットモンキー楽天市場店
愛好堂 楽天市場店


黄猿
アマゾン(マーケットプレイスですが定価で販売中)
あみあみ本店
あみあみ楽天
愛好堂 楽天市場店(定価販売中)
モデルカーshop ブランドナンバー(定価販売中)
バレットモンキー楽天市場店
プライスバスター


黄猿は定価で買えるお店があるようです。
まだの方はぜひ。


プライズの話。
最近、グラメンが開放台っぽいところに置かれている。
昨日友人とゲーセンに行ったらマルコさんが開放台っぽいところにあった。
友人が欲しいという。
私がためしにやってみる。


200円で取れる・・・


なんか、泣きそうになりました・・・

アマゾンでは1500円くらいで取引されています。
こうなると買うのは馬鹿らしくなる・・・



いつも簡単に取れると嬉しいんだけどねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/24 01:46 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
いつもお仕事ご苦労様です^^

自分はテストもほぼ終わり、今週からどうやってゴロゴロしようか悩んでいるダメなやつです笑


ゾロはでじた●んさんのブログで見ましたが、もんのすっごいカッコいいですね!

黄猿と同時に発売のゾリですが、そのうち本編で「覇気ゾロvs黄猿・天叢雲剣」とかも見られるんでしょうかね( ̄∀+ ̄*)


そして、マルコーさん200円ゲットおめでとうございます!(?笑)
それにしても200円とは…グラメンパイナポーの表情がどことなく悲しげに見えてきますf^^;笑
[ 2012/01/24 08:44 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ありがとうございます^^
テストお疲れさまでした。ゴロゴロできるときにゴロゴロするのは大切ですよ!!(笑)

ゾロはマジでかっこいいですよね。
オーラでまくりです。マルコ以来の衝撃が走りました。
「覇気ゾロvs黄猿・天叢雲剣」みたいですね~。確かに、ゾロが戦うとしたら相手は黄猿になりそうですね。

200円には驚きました・・・
1手目でちょっとずらして、2手目でクルリンパ、ボトン。でした・・・
開放台、恐ろしいです。
[ 2012/01/25 00:47 ] [ 編集 ]
ゾロカッコイイ~
アキラさん、おひさしぶりです!ずんずんです♪
ご無沙汰しております、今年初コメですm(_ _)m

新世界編ゾロのP.O.Pカッコイイですね~
基本、自分はプライズ品しか集めてませんが、
この画像を見せられてしまうとめっちゃ欲しくなってしまいます!

以前、ゾロのstrong editionのP.O.Pが唐突に欲しいと思って探したことがありましたが、
どうも顔がいまいち似ていないような気がして購入には至りませんでした。
顔がシャープ過ぎるというんですかね、ちょっと違和感がありました。
この新世界編のゾロは画像を見る限り、SEよりも顔が平べったくて凄く似てる~という印象です。

でも今さら買えるわけもなく、、、もう少し早く気付いていれば・・・

と楽天内を検索していたら来月数量限定で1体5000円で販売される店舗が!
でも、その店舗で3000円以上購入している常連様対象らしいので、
結局買えたとしても定価以上の出費になってしまいます(汗
最近市販品の値段の高騰が激しくて、
いつ購入すべきなのか、、、悩むところです。
[ 2012/01/28 01:02 ] [ 編集 ]
>ずんずんさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません(^_^;)

新世界編のP.O.Pゾロはほんとカッコいいですね。
展示してあるものを何回見ても飽きません(笑)

SEゾロは私も正直微妙かなと思います。確かに顔がちょっと似てないですよね。でもSE一味を揃える為に購入しました。
今回のゾロはかなり期待しているのできたら早速飾ろうと思います。

P.O.Pは予約でもすぐに無くなってしまう+店頭販売分も即完売というのがもうデフォルトみたいなものなので、展示会等で先に商品を見て欲しければ迷わず買うようにしないとなかなか定価以下では買えないかもしれないですね(^_^;)

私も楽天の5000円ゾロを見つけてました。
ブログに書こうかと思ったのですが、限定1個、常連対象だったのでやめました。
これは正直、無理ですよね(笑)

実際にものを見てから買いたい人の為にも発売後1週間くらいは定価で販売出来るだけの量を作って欲しいですね・・・
[ 2012/01/30 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


