とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.Pモリア&ペローナの予約開始

こんばんは。
今年も争奪戦が始まりました。

今回、厳しかったですねー。というのが私の感想です。
モリアしか狙わないし大丈夫だろうと思っていましたが・・・



あみあみ繋がらないし、無くなるの早いし(笑)
もう、お手上げでした。

いちおう、確保は出来たのでよかったですが、やっぱり生産数が減っているようですね。
この分だとペローナはもっと厳しかったのではないかと考えられます。
買えた人、スゲー。



これからしらほし姫やら2年後一味残りのメンバーやらが控えているというのに・・・
今後が不安で仕方のない今日この頃です。


また、今月のP.O.Pの予約が終了したので、今度の土曜日か来週の土曜日あたりにあみあみでP.O.Pの復活があると思いますので、まだ買えていないキャラがいたらチェックしてみてください。

あみあみ@P.O.P一覧

たぶん、今度の土曜の13時~13時30分あたり、何度かリロードしてみるのがいいかと。
私もこの復活でSEルフィが買えたので。

今回は2年後ルフィ、ナミ、チョッパー、先月の新作ボニー、ドフラミンゴあたりは確実に復活してくるかと。
他にも3大将やら今月発売のゾロやらも出そうな予感です。

あくまで予想なので外したらすいません・・・


明日も一日がんばるぞ。
そしたら休みだ!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/13 01:56 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
アキラさん、こんにちは^^
珍しくお昼休みにコメントさせていただいております笑


今回の予約えげつなかったですね…f^^;
予想以上に瞬殺瞬殺で、ビックリしました(汗)

自分は、いつも繋がらないあみ本店が繋がったので、そこで両方決めることができましたが、もしいつも通り本店が繋がらなかったら、2体とも狩れてなかったかもしれませんf^^;


メガさんは、キャラの人気や前月の予約状況よりも、発売済みの在庫状況しか見なさそうなので、来月のしらほしやべックマンはどうなるか怖いですf^^;笑



(何気にペローナも予約してしまった自分がいます笑)
[ 2012/01/13 13:14 ] [ 編集 ]
コメントのお返し遅くなってしまってすいません。

今回はえげつなかったですねぇ・・・
私はあみさんが繋がらなかったので別のお店で確保しました。
まぁ、モリアだけだったので確保できただけでも良しとします。

ペローナと2体予約できるとかもう、尊敬です^^


来月以降、ほんと恐ろしい予約戦になりそうで怖いですね・・・
がんばりましょう。
[ 2012/01/17 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


