とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.P&フィギュアーツZERO モリアとペローナ

こんばんは。
今週も始まりました。いつもより1日短い4日間の勤務ということで、ちょっと心が軽い今日この頃です。

いよいよ明日は今年最初のP.O.P予約日ですね。今年も頑張って予約しようと思います。
明日は新作のモリアと再販のペローナです。

腕が長いモリア
jmegamoria

jmegamoria2

お値段高めというか、一番高いのであみあみさんでゲットしたい所です。
また、再販のペローナは人気な上、数が少ない事が予想されますので、こちらも激戦になるかと思われます。



両方の確保を狙う方はどちらから行くか悩む所ですね。
私は全力でモリアを取りに行かせて頂きます。


また、全然話題に出しませんでしたが、今月の頭にフィギュアーツZEROのモリアとペローナの予約も開始されましたね。
ぺローナは2年後ペローナなので人気が高そうです。実際、どの店も瞬殺だったようですし。





ペローナは画像をみるとお顔がちょっと残念な気がするんですよね~。

そして、モリアはこれまたお高い5040円となっております。
フィギュアーツZEROなのに5000円オーバー・・・
お手軽に買えません(笑)

定価ですがいまも予約できるお店です。

fai-s SHOPPING
愛好堂 楽天市場店


P.O.PとフィギュアーツZEROの画像を並べてみると造形の違いが良く分かりますね。

jmegamoria



バランス的にはフィギュアーツZEROに軍配、色彩的にはP.O.Pに軍配という印象。
そうか、フィギュアーツZEROの造形をさらにブラッシュアップして、P.O.Pの色彩にすれば完璧!なんてね。
フィギュアーツは造形は好きなんですけどP.O.Pと比べるやっぱりちょっとランクが落ちる気がするんですよね~。まぁ、値段も約2倍違っているので当たり前と言えば当たり前でしょうか。


皆さんはどれをお買い上げになりますか?
全部欲しいですよねー(笑)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/11 00:56 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。