とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルコ、ゲットだぜ!

こんばんは。
3連休ですね。
今年は数十年に一度の休日が少ない一年だそうです。貴重な3連休になりそうですね。

さて、今日はふらっとゲーセンに行って来てみました。
というのも、ちょっとストレスがたまっていたので遊びたかったんです。
なのに、プライズ取れなかったらよりストレスのたまるゲーセンに行くという暴挙(笑)

無事、いろいろ取れました。

20120108purise


・グラメン・マルコ
・けいおん! 平沢憂
・アイルー×キティコラボクッション 3個


をゲットしてきました。
マルコが1000円くらい、憂ちゃんが600円、クッションが1個400円くらいでした。
取れたものに関しては結構いい感じの値段で取れたのではないでしょうか。


なかでも、マルコ好きの私にとってグラメンマルコを1000円くらいで取れたのは大きかったです。
普通にやったら数千円かけて取れるか取れないかのような無理ゲー設定でしたが、上手く店側の設定を読んでゲットする事が出来ました。あとは店員さんの優しさでしょうか。
これはラッキーでした。

憂ちゃんも、無理ゲーっぽかったけど、結局は1発ゲットでした。

クッションは開放台っぽい設定だったので、おそらく誰でも取れる感じでした。調子に乗って3個も取ってきてしまった・・・
まぁ、家にクッションは何個あっても困らないので。


グラメンのマルコ、早速開けてみましたが、やっぱりP.O.Pのマルコには敵わないですね。
それでも、十分満足できる出来でしたが。


いつもこういうプレイが出来ると、クレーンゲーム楽しいなと思えるんですけどね(^_^;)
無理ゲー設定はほんとやめて欲しいと思う今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/08 02:59 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
マルコーさん&けいおんフィギュア&クッション×3げっとおめでとうございます!^^

無理ゲー設定なのに安価ゲットしてしまうなんて、さすがは師匠( ̄∀+ ̄*)笑

これからもその調子でゲーセンを楽しんでください^^
(最近名前よく間違います。すみませんf^^;笑)
[ 2012/01/09 11:03 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
あざーす。
マルコは同一筐体内で一緒に配置されていたロジャーと場所を交換するという策でゲットしました。
左右でアームの強さが調整されていたのでロジャー側ならゲット可能(アームがより強い設定でした)でした。
つまり、ロジャーはゲット不可ということです(笑)
とりあえず、欲しかったマルコさんをゲットできたので早々に退却しました。

今年は今のところゲーセンでいい成績(?)を残せているので、これに油断することなく、これからも低価格ゲットを目指して頑張ります。
[ 2012/01/10 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


