とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガホビさんから便りがついた

こんばんは。
寒さが厳しい今日この頃。
明日仕事してきたらまた3連休なので頑張ろうと思います。
それにしても、正月で5連休→3日勤務→3連休って・・・
なんかもっと上手い休み方、働き方は無かったのかね。まぁ、有給3日使って11連休にする勇気はなく・・・

さてさて、今日はメガホビさんが年明け早々いろいろツウィートしてくれましたね。
まずは1月の情報解禁について。

@mega_hobby 【新商品情報】あけましておめでとうございます。1月ご案内開始の新商品について、P.O.Pシリーズ1月12日18時~、P.O.Pシリーズ以外の商品は1月13日にそれぞれ詳細情報の解禁をいたします。 



P.O.Pが12日、それ以外が13日です。
正月があったので、いつもより若干遅めですかね。

今月予約のP.O.Pはこちら。

@mega_hobby 【新商品情報】1月12日ご案内開始のP.O.Pシリーズは、NEO-DX ゲッコー・モリアとNEO-DX ペローナ(再販)の2点になります。 



予想通りというか、分かりきっていた新作モリア。
そして、なんと再販のペローナ。
よくよく考えれば、モリアの発売に合わせてペローナ再販は十分考えられる事でしたね。
新作はモリアだけという事も分かっていましたし。

人気のペローナ再販と言う事でまた大変な予約戦になりそうですね(^_^;)

私はモリアゲットに全力を注ぎたいと思います。
七武海がこれで揃うぜー。(クロコちゃん以外ですが・・・)


それと、もう一つ気になるツイートが。

@mega_hobby 【新商品情報】(1月13日より詳細情報公開)STUFFED Collection feat. P.O.P ベポ 




???


これは一体なんぞや?
と思い、記憶をたどると・・・

jmegabepo


これのことですかね?
多分そうだと思います。

人形ですね。

これは・・・どうしよう。
悩むなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/06 01:18 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
年明けてから今日まで色々忙しかったので、完全にメガさんのツイート見落としていましたf^^;
なので、記事にしていただいて助かりました( ̄∀ ̄;)アブネー


ペローナ再販…やはりモリアに合わせてきましたね…
ペローナは結構好きなキャラですが、モリアとのサイズ感を考えると少し迷います…(あ、その前に一言…ペローナはまだもってません笑)

マルコですら再販では発売後余っていたので、それも悩む要素の一つです…

ペローナ再販すごく嬉しいんですけどね、嬉しいんですけど悩みます笑


とりあえずは、モリアに集中したいです^^


ベポは…というかSTUFFED Collectionは、守備範囲外なので保留になりそうですね^^;(ビリーの投げ売りも見てるので…)
[ 2012/01/06 02:22 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
お役に立てて嬉しいです^^

ペローナの再販はきましたね。
いつか来るとは思ってましたがこのタイミングでしたね。
ワンピの女性キャラはなんだかんだで毎回売り切れているので、今回のペローナも予約段階で取らないと厳しいのではないかと踏んでおります。

私はペローナ確保済みなので、モリアに集中したいと思います。
今回の予約も、客泣かせですよねぇ・・・

STUFFED Collectionは私も守備範囲がいなのでとりあえず静観します。
投げ売りされたら買うかもしれませんが(^_^;)
[ 2012/01/08 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


