とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隊長と皇帝が欲しいのです

こんばんは。
今日から仕事始め。アキラです。
5日ぶりに仕事をしたので、後半バテました。正月ボケですね。

昨日、ショッピングモールのゲーセンをまわってワーコレをゲットしてきたのですが、実はもう一つ欲しいやつがあったんですよ。
一番隊隊長です。

これ。



はやり、マルコを愛する者として、これは手に入れたい・・・
不死鳥の青い炎エフェクトが無いのが残念でなりませんが。

いちおう、昨日取れそうならプレイしようと思ってたんですけどね。

うん。


どこも無茶苦茶な設定だった(笑)


やっぱりそうなりますよねー。
ウン千円使っても取れなさそうな所ばかり。

ワーコレを取った店もかなり厳しい設定でした。
橋渡し設定だったのですが、隙間がグラメンの箱の半分かそれよりも短い幅でした。どうやって取るんだ。おい。

もう1つの店は一見取りやすそうな設定だったのですが、1回動かすと隙間にハマってこれまたウン千円かけないと取れないような設定でした。

もうね、萎え萎えでした。
最近のゲーセンはどこもナエナエの実の能力者を配置させているのかっっっ!!???

と、涎ダラダラで帰ってきました。
ショーケースでは1800円で売っていたのですが、もうそれを買っちゃった方が100%安上がりな気がします。

アマゾンでも1800円+送料で購入が可能。



楽天のお店だと1600円くらいらしい。



ロジャーとの2体セットでも3000円ちょっと。
ロジャーもいいですよね。


まぁ、取りやすそうなゲーセンを見つけたらチャレンジしようと思います。
2000円以上かかりそうな店ばっかりだったら買おうかな。


あと、これも昨日行ったショッピングモール内にあるおもちゃ屋さんでみたんですけど、先月末に発売になった「G・E・Mシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」も欲しくなりました。
展示してあるやつをみると欲しくなりますよね・・・



風格がありますよねー。
早くBlu-ray BOX出せ~。なぜ今になってDVD BOXなのか・・・

アマゾンだと6500円くらいで買えるので好機を逃さないようにしたいですね。とはいえ、お財布がお寒い状況なのでなんとも言えませんが・・・



年始早々欲望まみれのアキラでした。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/01/05 01:03 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


