とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター DXスタチューモデルモンスターズ2を取ってきた

昨日、モンスターハンターのフィギュア、「モンスターハンター DXスタチューモデルモンスターズ2」のリオレウスとティガレックスを取ってきました。
これです。



近くのゲーセンに入荷しない事は分かっていたので、会社帰りに沿線途中のゲーセンへ。
ちゃんと置いてあり、早速チャレンジ。

配置の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。
設定の状況を書いておくと、

(↓取り終えた後のハコ)
moha1

この中に、レウスとティガが一個ずつ入っていて、段になっているところに立てかけてありました。
ちょっとナナメになっていたわけですね。
そして、箱にはプラスチックのリングが。
↓これです
moha

リングを使って手前にずらせという設定。
ま、実際は後ろの部分を持って前にずらして取りました。
リング関係ねー(笑)

早速組み立ててみました。
ただ、接合部分がすごく硬くてなかなかはまらない+体がトゲトゲで手が痛くなりました・・・
なんとか組み立てられましたが今まで取った中で一番組み立てるのがきつかった。

では、まずディガ。
正面から。
te1

がおー。
ザ・爬虫類。

横から。
te2
これで噛まれたら痛いだろ・・・
口でかっ。

逆から。
te3

尻尾斬りたい(笑)

続いてレウス。
まずは正面から。
re1

ゲーム中の捕食シーンを思い出します。
風格たっぷり。
横から。

re2

躍動感があります。
逆から。

re3

今にも飛びそう、今にも食べそうです。
これは組み立てにくかったけど大満足です。
レウスさん、カッコいいですね~。

ちなみに、アマゾンだと2体で2500円だそうです。



あぶねー。
ギリギリ勝った(笑)
2体で2000円でした。

ワンピースのフィギュアはネットで価格がすごく高騰していますが、他のはそうでもないんですね~・・・
これはネットで買った方が無難??

ま、取る事に意味があるのです!

これはオススメです。
組み立てにくいですが。

実はでっかいレウスさんも欲しいと思う今日この頃です。
↓これ


さ、夕飯食べてモンハンやろう。



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/01/29 21:00 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


