とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小休止

こんばんは。
今日はちょっと早めのクリスマスプレゼントが届いてウキウキのアキラです。

ちなみに届いたのはこれ。



「とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)」です。
もうね、最高っす。

今年の9月くらいにDVDをレンタルしてきてはまり、ちょうどそのタイミングでBlu-ray BOXの発売が決定と言うなんとも運命的な出会いをした作品です。
そうそう、初めてBOXを買いましたよ(笑)
お、大人ぁ・・・(財布に冬が到来しました)

今日は1話~4話と新作の「弁当の極意」を観ました。
1話~4話はやっぱりリマスターされているだけあって、綺麗な映像でした。線がシャープです。

あと、新作の「弁当の極意」はまさに明るい「とらドラ!」でした。
ちょうど13話、14話くらいの話との事で暗くなる手前、みんな仲良し的な雰囲気で和気あいあいとしているのが良かった。
こいう「とらドラ!」も好きです。

そして、ラストシーンで・・・ほんと良かったね(泣)


あとは冊子で原作の竹宮さんと脚本の岡田さんの対談やら長井監督とキャラデザの田中さんの対談やら、キャストのインタビューやらが載っていて大満足。
あとは版権画も付いてきました。大河、エロいよ・・・


もうね、今週末2,3回は観ますよ。あ、時間的に無理か。(特典まで含めると700分オーバーwww)

とりあえず、何回も見たい作品なので(だから買った)ゆっくり観ていきたいと思います。
リアルタイムで放送中のやつも観ないとだしね。


今回は原作も読破したので、また違った視点で見れそうです。
あぁ、仕事休んで明日一日観ていたい気分な今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/12/21 02:00 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
いいですね~^^
DVD Boxじゃなくて、Blue-ray Boxなのが大人ですね笑

買ったからには、セリフ覚えるくらい見たいですね( ̄∀ ̄*)笑


いずれ、アニメ版ワンピースは新しい記憶媒体でのBoxが、マンガ版ワンピースは完全版が発売されるのでしょうか?( ̄∀+ ̄*)
(もし、発売されるなら2022年くらいかな?笑)
[ 2011/12/21 17:41 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
DVD Boxは買いません。Blue-ray Boxだからこその買いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

フィギュアを買い始めた時も大人だな・・・とか思いましたが、今回はさらに大人だな・・・とか思っちゃいました(笑)
もう何回も観ますよ。せっかく買ったので^^

ワンピが新しい記憶媒体でBOX発売になったら全部集めるのにいくらかかるんですかね(^_^;)
欲しいですけどwww
ワンピの完全版・・・全部で何巻になるのでしょうか(笑)
どちらも長期にわたっているので凄い事になりそうですね。
[ 2011/12/22 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。