とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプフェスタ2012 バンプレスト・ワンピース編

こんばんは。
今週も始まりました。頑張っていきましょー。
最近、ソードアート・オンラインというライトノベルを読んでます。面白いッス。さすがこのラノ1位。

今日はバンプレストブースにあったワンピフィギュアの写真です。

まずはデフォルメ博開催の告知。
ワーコレ付きの入場券が抽選で当たります。ネット予約なので興味ある方はぜひ。

jbanp1


造形王頂上決戦のフィギュアも展示されていました。

個人的に優勝だと思う、カッチョイイ・ワイパー
jbanpwaip

次点、ゾロ
jbanzoro

他は・・・
jbanp2

ミホークもカッコいいですね。

続いてワーコレ。
混んでいたので気になるものだけ撮ってきました。

ラブーン
jbanprabu

ヨサク、ジョニー、チャロル聖
jbanpwaco1

ルフィ、ハンコック
jbanpwaco2

女ヶ島編は絶対手に入れる。

スケジュール。
4月。
ワーコレVol.22
jbanpwaco22

絵文字タンクトップ。
子供ルフィ&エースのシャツの文字がいろいろあるやつですね。
jbanpwacomoji

5月はワーコレVol.23。
写真撮り忘れました・・・orz

6月
ワーコレVol.24
jbanpwaco24

開発担当に物申す
jbanpwacomo

まさかの3ヶ月で5種類でます。
こりゃ詰んだな・・・

もう、普通のワーコレ集められればいいよ・・・

グラメン&グラチルです。

jbanpgmen

jbanpgc1

jbanpgc2

jbanpgc3

グラチルも大きく展開するんですねー。
ルッチのハトが欲しい!

あと、こんなのも出ます。

jbanpchoichiban

か、かわえぇ・・・
カルーとクンフーが特に欲しいです。

チョッパーもの。

jbanpcho

jbanpcho1

jbanpcho2

このシリーズがまた帰ってきます。

チョッパー一番くじ。
jbanpchoichiban


実はこのチョッパー一番くじの下にはハンコック、しらほし、ペローナがA,B,C賞(たしか)の女性もの一番くじの原型が展示されていました。

みんな、


戦争だーーーーーーーー!!


初めて一番くじが欲しいと思った。
ハンコックにしらほしにペローナて。
絶句。

撮影禁止でしたので写真は無いですが、期待できそうです。

他にも、2年後一味の一番くじも展示してありました。
2年後一味はやっぱりP.O.Pに期待したいです。

プライズも相変わらずアツいワンピースでした。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/12/20 01:54 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
写真の数がすごい…!!(@_@;)

ワイパーはやっぱりいいですね~^^
エネルと飾りたいので、これだけは逃せないです( ̄∀ ̄*)


個人的には、ドルトンさんとジャンゴは気になります^^
(理由は、ドルトンさん→ドラム王国の人、ジャンゴ→矢尾さん笑)

グラメン、ワーコレはフランキーは絶対確保でいきます笑


チョッパーの一番くじはすごいですね^^
チョッパーはピンでも商品化されるので、チョッパーファンでフィギュア集めてる方は大変でしょうねf^^;

あ、フランキー・チョッパーもすこし欲しい気がします笑

2年後ペローナの立体化…これは激しい戦い必須…参戦するとなると、お腹痛くなりそうですね^^;笑
[ 2011/12/21 17:31 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
今回はデジカメを持って行ったので思わずたくさん撮ってきてしまいました。

ワイパーかっこいいですよね!
P.O.Pエネルと一緒に飾りたいです。
造形王頂上決戦のフィギュアはやっぱりレベル高いですよね。

さすが、フランキー大好きですね。
私もマルコは確保したい所・・・グラメンの設定が毎月厳しくなっているように感じるのは私だけでしょうか・・・

チョッパーはそれにしてもいろいろ展開してますよね(^_^;)
チョッパー好きの嬉しい悲鳴が聞こえてきます。
チョッパーマンもいろんな色出てますよね~。

2年後ペローナはハンコックが出た時並みの争奪戦になりそうですね・・・
もう、おっかないくて考えられないです・・・
[ 2011/12/22 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


