とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦は水曜日~明日はドフラとボニーです~

こんばんは。
決戦は水曜日。ドキドキで壊れそう1000%LOVE。

明日はP.O.Pの新作「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」と「ジュエリー・ボニー」の予約解禁日です。
時間は18時から。約17時間後、決戦となります。
今回はどちらも人気がありそう、需要のありそうなキャラで尚且つ生産数が減っているらしいので激戦は必至です。

「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」
dofura

「ジュエリー・ボニー」
bonipop

ドフラミンゴが7980円、ボニーちゃんが7140円となります。
ドフラミンゴはでかいのと造形が細かいのでちょっと高めの値段設定ですね。

それにしても、明日はドフラミンゴから攻めるかボニーから攻めるか悩みますね。

生産数的には「ドフラミンゴ<ボニー」だと思うのですが、かといってドフラから攻めるとボニーが買えなさそうな予感です。
難しいですね~。

女性キャラだと競争率高くなるからやっぱりボニーちゃんからいくべきか・・・
でも、七武海を揃えたいからドフラミンゴは絶対に必須なんですよね~。

と、先週からぐるぐる悩んでます。

とりあえず、どちらか1体はあみあみで買いたいですね。


明日は頑張りましょう!
あと、今回のドフラとおそらく来月か再来月に予約が開始となるモリアでP.O.Pも七武海が揃います。
おそらく、これに伴い過去に発売された七武海の面々が品薄になると思いますので、在庫があるものは早期確保をオススメします。
私もクロコダイルが欲しい・・・



ハンコックさんは相変わらずのプレ値。再々販はあるのでしょうか。


大安売りしていたくまさんも定価近くまで値段が戻ってきています。



一時期、ドンキで在庫が復活した為プレ値ですが値段は下がっています。再販の可能性は低いかと。



5月くらいには安売りしていたジンベイも気がつけばプレ値。買っておいて良かった。
今後の展開ではますます値段が上がるかもしれません。


ティーチはちょいプレ値ですね。


クロコさん・・・値段あがっとるやん・・・


クロコさんの再販を!!
むりかぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/12/07 01:22 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
今回の争奪戦、悩みに悩みましたが、結局ドフラ→ボニーの順で借りましたf^^;
先月は苦労しましたが、今月は割と早めに追われたので、他の人のサポートも出来て良かったです^^


やっぱり人気はボニーの方が上のようですね^^
クロコダイルは去年の今頃は4000円くらいで売っていたので、定価でもなかなか手が出ないですよね~^^;でも欲しいって言う…苦笑


クロコさんの再販はあったとしても、だ~~~~~~~~~いぶ先になりそうですねf^^;
価格が高騰しすぎているものは増産するようにして欲しいですよね
[ 2011/12/07 22:06 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ドフラ→ボニーの順で狩るとは、さすがです!!
私がそれをやったら撃沈していたと思います(笑)
予想通り、人気はボニーが上でしたね。やっぱり女性キャラは強い。

クロコさんって限定商品?限定扱い?みたいな感じだったという事を以前聞いた事があります。
もう、再販は諦めてますが、七武海がそろうのでわずかな希望を託したいです。
Ver.2受注生産とかやってほしいです。
[ 2011/12/09 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


