とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月予約のP.O.P

こんばんは。
一週間も半分がすぎました。早いですねー。

今日はお家に新しいなかーまがやってきました。

「Portrait.Of.Pirates STRONG EDITION ニコ・ロビン」

serobin


待望の再販。SEシリーズもウソップとチョッパーでフルコンプです。
こちらは再販厳しそうなのでじっくり集めようと思います。


「DX モンスターハンターポータブル 3rd オトモアイルー (アシラネコシリーズ)」

nekoarashi

メガハウスから発売になったリアルモンハンフィギュア。
お手ごろ価格なのでゲットです。
9月に発売になった「DX モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルー (レウスネコシリーズ)」と共に飾っております。

一緒に飾るとこんな感じです。

nekoarashi2

nekoarashi3


明日はマグマグおじさんがやってくる予定。
メガホビEXPOで見ましたがとても出来が良さそうだったので期待しています。


さて、本日、メガホビのTwitterで12月予約開始のP.O.Pが発表になりました。

予約開始日:12月7日18時~
予約開始商品:ドンキホーテ・ドフラミンゴ、ジュエリー・ボニーの2点

とのことです。
ちなみにこいつらです。
(画像をクリックすると大きな画像でみれます。)

ドンキホーテ・ドフラミンゴ
dofura

ジュエリー・ボニー
bonipop

ドフラは七武海を揃える為もちろん買い。
ボニーの体勢があんまり好きじゃないけど、今後出るであろうルーキーと一緒に飾りたいので買います。
結局、どっちも買うってことですね(笑)

おそらく、ボニーの方が激戦となりそうですが、ドフラミンゴも七武海コンプの道が出来ているので人気は高そうです。
生産数も減っているらしいので予約は大変だと思いますが、頑張っていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/12/01 00:51 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
おっ!ついにSEロビンちゃんゲットですか~^^おめでとうございます( ̄∀ ̄*)

最近、一味ではフランキーの次にロビンちゃんが好きなんですよね~何気にフランキーとの絡みが多いからかもしれませんが笑


アイルーたちも可愛いですね^^
自分もそろそろモンハンデビューしたいです( ̄∀+ ̄)その前にフィギュア貧乏から脱出しないといけませんがf^^;


今月のPOP予約は考えただけで怖いです^^;
やはりボニーから確保していくのが妥当でしょうか…
[ 2011/12/01 21:47 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ありがとうございます^^
フランキーに辛辣な言葉を投げかけるロビンはいいですよね。私もフランキーとロビンの掛け合いは大好きです。

アイルーは相変わらずの可愛らしさです。
別の装備でも出して欲しいですね。
PSPモンハンの新作が出るタイミングで是非^^
いつになるのか分かりませんが。


今月のPOP予約はホント大変そうですよね。
ボニーの方が手に入りにくそうですがそちらに時間をかけるとドフラが無くなってそうで・・・
もう、どっちから攻めていいのか分からないですね(^_^;)
[ 2011/12/04 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


