とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンダイコレクターズの新作解禁&今月のP.O.P

こんばんは。
最近、寒さが本格化してきましたね。風邪をひかないように注意しないと。
昨日、乾燥対策として加湿器を買いました。
乾燥肌なので冬になるとかゆくてかゆくて。そして喉も痛くなるので、加湿器ちゃんには大活躍してもらう予定です。


今日はバンダイコレクターズの新作の解禁がありましたね。
いろいろ予約が始まりましたが気になる所をピックアップ。

まず、フィギュアーツZERO。
ワンピースから新作「ケイミー&パッパグ」が登場。



さっそく品切れ店続出です。

が、

私は思ってしまったのです・・・
顔、似てない・・・

なんか残念な気分になってしまいました。
ケイミーもそのうちP.O.Pで出るんですかね。


同じく、フィギュアーツZEROから。
ナルトの「カカシ」先生の予約が始まりました。




おふっ。
雷切カッコイイなおい。
ジャンプで出る事は告知されていましたがカラーリングしたものは初めて見ました。
カッコいいですね。

写輪眼の左眼もカッコいいです。
個人的にはケイミーよりカカシ先生の方が欲しい。

こちらは購入可能です。
買うならあみあみかハピネットあたりでしょうか。

あみあみ本店
あみあみ楽天
ハピネット・オンライン楽天

ポイント欲しいなら楽天で、Paypal使うならあみあみ本店でという感じでしょうかね。


続きまして、chibi-artsシリーズ。
ワンピースから「ペローナ」がでます。



デフォルメされたペローナも良い感じですが、抱かれているホロウも好きです。
chibi-artsは見るたびにねんどろいどだよなと思ってしまいます。

chibi-arts「ペローナ」はまだ購入可能です。
でじたみんでまだ売っているのでそこで買うのがよいかと。

でじたみん楽天


同じく、chibi-artsシリーズから。
TIGER & BUNNYから「ドラゴンキッド」がでます。



お、おい・・・

やべぇ・・・

可愛い(笑)
これはいいですね。
TIGER & BUNNYはどのキャラも好きですがやっぱりキッドちゃんが一番です。

なぜ肉まんをもっているんだ。それがまた可愛いが。

やっぱりフィギュア界でいま一番人気のタイトルはTIGER & BUNNYなんですかね。
chibi-arts「ドラゴンキッド」は売り切れ店続出です。

カートが開いているのをみたらぜひ確保して下さい。

なかなか魅力的な商品が解禁されました。


さてさて、あとはもう月末なのでP.O.Pの復活がそろそろだと思います。

明日、明後日あたりは怪しいですね。
こまめに気になるショップをチェックして下さい。

あみあみ@本店

赤犬@あみあみ楽天

赤犬@アマゾン


アマゾンでは定価ですが赤犬販売中です。


SEロビン@あみあみ楽天

SEロビン@アマゾン

こちらはこまめにチェックして下さい。
ロビンの方が数も少ないし欲しい人も多いと思いますので。


楽しみが続きますね。


P.S.
明日、このまえ買ったアルター製「けいおん!」のりっちゃんが届くかもしれません。
あれ?来年の1月再販じゃなかったけ???

お、お金が・・・orz
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/11/25 01:34 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ!
アキラさん、こんばんわ!ずんずんです♪

このケイミーは確かに顔、、、似てないですね(><)
超ワンピーススタイリングのケイミーは顔似てて良かったのに・・・
自分はパッパグだけ欲しいかもです(笑)

個人的にフィギュアーツZEROは徐々に良い造形になってると思うのですが、
どうも「口元」の表現がイマイチだなと感じています。
自分は新世界編・麦わらの一味のゾロを購入したいと思ってたのですが、
あちこちのレビューを観て、口元がどうもしっくり来なくて
購入を断念した経緯があります。

やはりフィギュアは「顔が命」だと思うので
これからの作品は特に力を入れて造って欲しいですね~
[ 2011/11/26 01:43 ] [ 編集 ]
ZEROケイミーは、うーん…ですね^^;下手したら違うキャラになりかねません(´∀`;)パッパグはほぼ完ぺきなのにもったいないですf^^;

でも、ナルトシリーズは良いみたいですね^^
というかナルトに限らず、他の作品のフィギュアも結構良い出来なのに、ワンピのZEROだけ不安が残る、という感じですね^^;


タイバニ系の売り切れはもう当たり前ですね( ̄∀ ̄*)笑
光るタイガー&バニーとかバイクも出るようで…(°∀°;)こりゃまだまだタイバニブームは続きそうですね^^
[ 2011/11/26 04:50 ] [ 編集 ]
>ずんずんさん
私もフィギュアーツはだんだん造形も良くなってきていると思います^^
ただ、やっぱり当り外れというか、似ているキャラと似ていないキャラの差が大きいですよね。
「口元」が似ていないのは致命傷ですね(^_^;)

私もフィギュアは顔が似ている方が(顔が好きなやつが)お気に入りに名を連ねていっているので顔の造形にはこだわって欲しいと思っています。
フィギュアーツZEROはせっかくお手ごろ価格で販売してくれているのであとは造形をもう少し頑張って欲しいですね!
[ 2011/11/28 00:24 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ケイミーはなんか残念ですよね。パッパグだけ欲しいです(笑)

ナルト、ブリーチなどのフィギュアーツZEROは出来がいいですよね。
ワンピースは当たり外れがありますよね~。
とはいえ、展示を見ると出来が良さそうなやつも多いのでやっぱり注目していきたいです。

タイバニは去年のワンピ状態ですね(笑)
出せば即売り切れは当たり前状態。こわいこわい。
今日、魂ネイションに行ってきましたがタイバニ系フィギュアは凄かったですよ。
光るタイガー&バニーもでますし、1/6サイズのタイガー&虎徹さんも出たりしますよ。
この辺りは明日の記事に書いておきます。
[ 2011/11/28 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


