とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガホビEXPO2011 AUTUMNに行ってきました

こんばんは。
今日はいろいろ用事があってアクティブに動き回ったアキラです。
疲れました(^_^;)

今日のメインイベントは「メガホビEXPO2011 AUTUMN」です。
P.O.Pの新作、発売予定のもの、発売済みのものが多数展示してあり、夢のような空間でした。
もっとゆっくり見たかったな~。


P.O.Pの完全新作は5点展示してありました。

・ジュエリー・ボニー
・しらほし姫
・ベン・ベックマン
・ゲッコー・モリア
・ドンキホーテ・ドフラミンゴ


です。
ベックマンのみ原型展示で、他は色彩済みでした。
今回は写真も取れたので画像をUPしておきますね。
大きい画像で取ってきたのでサムネイル表示にしました。
クリックして頂くと大きい画像で見れます。

まず、「ジュエリー・ボニー」

bonipop

体勢がエロいです。


とりあえず、


ポーズがエロいです。
人気女性キャラと言う事でルーキーではローに次いでの立体化となりました。
キッドより先にP.O.Pになるとは。
まぁ、ワンピは女性キャラ少ないですからね。

友人曰く、ワンピースのフィギュアっておっさんばっかりだねとのこと。
確かに。
うちにあるP.O.Pの8割がおっさん、もしくは青年です。

こちらは来年の4月発売予定で7140円です。
ということは12月に予約ですかね。
せ、戦争の幕開けだ・・・


続いて「しらほし姫」

shirahosi

shirahoshi_hatubai


しらほし、キタ~~~~~~~~!!!!!!


と、ひとりテンションが上がってました。
フィギュアーツZEROこれで買わずに済みそうです(笑)

手にはルフィがのってます。
発売日は未定ですが色彩済みなので来年の6月くらいでしょうか。

それにしても、デカイ。

こちらも戦争の幕開けとなりそうです・・・


続いて「ベン・ベックマン」

bekkuman

原型のみですがカッコいいですね。
これはシャンクスと共に並べたい。

ぜひ、シャンクスの再販とともに発売して頂きたい。
発売は来年の6月、7月くらいでしょうか。


続いて、「ゲッコー・モリア」

moria

ついにモリアさんがP.O.P化。
デカイです。
デカイです。
そして、手の長さが変な気がします・・・
こんなに長いか??

まぁ、いいです。
ペローナと飾れますね。
そして、蝙蝠が何気に可愛い。

こちらは来年の5月発売予定。
価格は8000円くらいでしょうか。
もっと高くなるかもしれませんね。でかいので。

楽しみです。


新作ラストは「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」

dofura

dofura_hatu

こちらもデカイです。
デカイです。
デカイです。

カッコいいです。
ピンクがとげとげしています。

こちらは来年4月発売予定。7980円です。
これで七武海+1が揃いますね!!

価格が高沸しそうなのは「クロコダイル」でしょうか。
私も持っていません。欲しいです。

それ以外の発売済み七武海「ハンコック」「ミホーク」「ジンベエ」「くま」「ティーチ」は持っているのでなんとか「クロコダイル」を手に入れて八武海にしたいです。

クロコダイルの再販・・・ないかな・・・



続いて、海軍大将のカラーリングされたのを初めてみたので画像上げときます。

赤犬
akainu

黄猿
kizaru


どちらも出来はよさそうでした。
エフェクトもばっちりです。

早く三大将で並べたいですね。



続いて、2年後ルフィ一味

ichimi

ichimi2


サンジくん初披露ですね。
ロビン、ブルック、フランキー、ウソップはいつ出るんだ・・・
来年の夏以降でしょうか。

一味集まるのに1年近くかかるのか・・・
まぁ、しょうがないですかね。

やっぱり2年後ゾロがカッコイイ。惚れるぜ。



大満足な「メガホビEXPO2011 AUTUMN」でした。
発売が待ち遠しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/11/24 01:15 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
待ちに待った新作5点!!^^
個人的にはモリアがうれしいです( ̄∀ ̄*)

来月はドフラミンゴとボニーの新作2点…しかもメーカーは生産数減らすつもりだそうです…なにやら難民の予感f^^:

クロコダイルはどうなるんでしょうかねぇ~また何かのイベントで限定販売されたりするんでしょうか…


残った麦わらの一味も来月にはお披露目のようですね^^
フランキーはもう少し温めても良かったと思いますが(笑)だって彼にはまだ見ぬ男の夢とロマンが詰まっているんですもの!!笑
[ 2011/11/24 01:45 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
新作が5点も出てきて嬉しいですね^^
私も、モリア、ドフラが嬉しいです。七武海~♪

来月予約の2点はどちらも人気がありそうですよね。
生産数減らすとなると100%厳しい戦いになりますね(^_^;)

イベント再販でもいいので、クロコダイルはもう一度売って欲しいです。
たぶん、私みたいなクロコダイル難民はたすういらっしゃるのではないかと。

麦わら一味は来月ですか!
ジャンプのやつですかね。楽しみです。
フランキーはまだまだ夢とロマンが詰まってますよね~。
最後の最後に、ありったけの仕掛けを込めて出して欲しいです^^

来月も楽しみですね!
[ 2011/11/25 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


