とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は「Portrait.Of.Pirates Sailing Again サンジ」の予約日ですね

こんばんは。
今日は冷え込みが厳しくて風呂上がりに湯冷めしそうなアキラです。
この時期はほんと体調管理がむずかしいですよね~。

さてさて。
明日はP.O.Pの新作SAサンジの予約日ですね。
見本も無し、画像も無いのかよーと思って調べたら画像が落ちてました。

sasanji

こんな感じなんですね~。
サンジってぶっちゃけ武器持ってないし、悪魔の実の能力者でも無いからいつも同じようなフィギュアなりますよね(^_^;)
ポージングにバリエーションがないというかなんというか。
今回はハート目顔が付属するようですが。

悪魔風脚エフェクトの脚とか付くとカッコいいのになぁ。
それが欲しい。
それか、料理の盛りつけられた皿を持たせるとかね。

といろいろいってますが、実はSAシリーズでバリエーションが最もないのはナミですよね(^_^;)
クリマ・タクト付いてこなさそうだし。


ま、なんだかんだ一味が揃えば感動する事は間違いないんだろうと思い、今回のサンジもきっちり予約しないといけません。
頑張っていきましょう!

あみあみで予約できればベストですね!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/11/09 01:11 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
今回か~~~~~なり苦戦しましたf^^;解禁日に参加した中では今までで一番つらかったですorz
なんとか皆さんのフォローで予約できましたが、ほんとに今回ほど「予約面倒くさっ!」って思ったことはないです^^;


サンジでこれだと残りのメンバーもきつそうなので心配です(>_<;)
来月は予約受付数ちょっとでも増やして欲しいですf^^;
[ 2011/11/09 22:38 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
お疲れさまでした。
私も狙いのショップでは無かったですが、別ショップで無事に買えました。
やっぱりあそこは繋がらないですね(^_^;)
1体だけだと安い店に集中しちゃいますね。

他のメンツも予約が大変になるのかと思うと確かに嫌になりますね。
絶対に一味揃えたいので。
今度のメガホビEXPOでたくさん新作が出る事に期待したいと思います。
[ 2011/11/10 01:40 ] [ 編集 ]
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回初コメントさせて頂きます。自分もPOPを集めて随分たちます。普段友人の分もとれるくらい余裕はあるのですがサンジに関しては自分の分だけの確保になりました。でもやはりお祭り楽しいです(^O^)/しかし二月には何も発売しないんですかねー(>人<;)
[ 2011/11/10 08:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!
>A&Lさん
コメントありがとうございます^^♪

普段はお友達の分まで予約できるとは、凄いですね!!
僕は普段も自分の分しか確保できていないので(^_^;)
今回のサンジも確保できて一安心です。
やっぱり今回はなかなか厳しかったみたいですね。

祭りはワンピ好きの方が一気に盛り上がるので楽しいですね!
2月は今月発売のガープみたいに急遽発売が決定する商品とか受注商品とかの発売があるかもしれませんね。
今月のメガホビEXPOに期待します♪
[ 2011/11/12 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


