とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター「平沢 唯」が届きました

こんばんは。
今週もはじまりました。
月で一番忙しい日を何とか乗り越えたアキラです。
とはいえ、今週が月で一番忙しい週なんで、明日も大変そうですが。

さてさて。
今日、以前注文したアルターの「平沢唯」が届いてました。
「けいおん!」のフィギュア初めて買った(笑)

これです。



思えば、

「けいおん!」って人気だなー。くらいしか認知度がなかった5月のメガホビEXPOでこのアルターの放課後ティータイムのフィギュアをみてが全興味がわく。


その後、一気に1期、2期を観て見事にはまる。


ちょうど、「平沢唯」の再々販と新作「平沢憂」の予約が始まり速攻ポチる。


という見事な流れ(?)で購入した商品でした。
手元に来て改めて思いましたが、出来がいいですね~。

以前取ってきたプライズの「プレミアムフィギュア 平沢唯」と比べても、やっぱりアルターは出来が良かったですね。

↓「プレミアムフィギュア 平沢唯」


塗りが丁寧だし、顔の形もアルターの方が似てました。
あとは楽器を演奏している躍動感がアルターにはありますね。
今度実際に並べてみて比べてみようと思います。


このアルターの平沢唯、安い所で20%引きくらいで取引されているようです。
あみあみは売り切れてましたね。

楽天の価格最安はでじたみんですかね。たぶん。
5400円+送料です。

でじたみん楽天

送料まで考えるとハピネットの方が安いですかね。

ハピネット楽天


まぁ、楽天で買うならこの2店舗のどちらかですかね。
アマゾンでは出店ショップが最安です。
5,880円+送料490円(関東)ですね。




出来は凄くいいので、このチャンスをお見逃しなく。
再々販なので、きっともう再販のチャンスは無いかと思われます。


今月は平沢唯と同時に予約した平沢憂の発売があります。
こちらも楽しみです。



現在、アマゾンでは定価販売ですね。
楽天では価格だけならスプラウトイの5420円が最安です。

スプラウトイ


こちらも楽しみですね!

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/11/08 01:35 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
憂の付属品として付いている唯がかわいらしすぎ!笑
なんですか、あの幸せそうな表情は!これだけ売りだしても売れるんじゃないですか笑

けいおんは人気あるようですね~^^
軽音といえば今週の金曜ロードショーは「BECK」ですね^^


こんな話しているとギターを弾きたくなりますが……あ…弦さびてる…取り換えないと笑
[ 2011/11/08 23:41 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
憂に付属する唯も楽しみの一つですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

けいおんは来月劇場版がいよいよ公開になりますからね~。

「BECK」の映画は観た事無いので観てみます。
俳優陣豪華ですよね。

うちのギターの弦もサビてます・・・(^_^;)
[ 2011/11/09 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


