とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WCFコンプリートブックとワンピース64巻

こんばんは。
昨日、ワンピースの64巻とWCF(ワールドコレクタブルフィギュア)コンプリートフィギュアブックを買ってきました。
64巻は街の本屋さんで、WCF本はアマゾンで購入です。

wcf1

ワンピース64巻は史上初の初版400万部らしいですね。
す、すさまじい・・・
もう、集英社も重版するの面倒なんですかね(笑)
魚人島編の話が大きく動く巻でもあるので楽しみです。


ワーコレ本は昨日帰ってくるのが遅かったり、今日遊びに出かけたりでまだ開ける事が出来ないでいますが、1つツッコミたい。


wcf2


本部分、薄っっっっっっっっ!!


分かりますかね?
写真の左側に僅かに色の違う部分がありますよね?
それが書籍部分です(笑)

書籍ではなく、完全にフィギュアを2000円で買った気分です。
まぁ、こんな事だろうと思いましたけど。

ネットでは早速プレミアが付いていますね。



おそろしい・・・ワンピース。
今日、渋谷に遊びにいったので、渋谷まんだらけに寄ってみましたが同じくらいの値段でしたね。

ネットよりも街の本屋さん回った方がゲット率は高そうです。
実際、私も11月2日に街の本屋さんで売っているのをみました。

重版はなさそうですが、欲しい人が多そうな書籍(!?)なので、もっとたくさん作って欲しいですね。

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/11/06 00:55 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
やっぱり「WCFコンプリートフィギュアブック」ではなく「WCFフィギュア(WCFコンプリートブック付き)」でしたか笑

でも、これではっきりしましたね^^「ワーコレは1体800円くらいのつもりだよ!」ってメーカーが言ったようなもんですから笑


そして64巻ですね^^
この表紙、まぁジンベエ親分が馴染みまくってるわけですが(笑)、果たしてファンの予想は当たるんでしょうか!?それとも、良い意味で尾田っちはファンを裏切ってくれるんでしょうか!??( ̄ー ̄*)

自分は、裏切られた方がワクワクします( ̄∀ ̄*)笑
[ 2011/11/06 18:28 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
そうですね。予想通り、書籍付きフィギュアでした(笑)

ほんとゲーセンの設定は鬼畜なんだと思い知らされる商品ですよね。
500円6プレイで1個取れる位がベストなんだと思います。

ジンベエの今後は気になる所です。
尾田っちの采配はどうくるのか楽しみですね^^
[ 2011/11/07 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。