とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース64巻の発売日まであと3日!こ、この表紙は・・・

こんばんは。
今週も始まりました。早速だれ気味のアキラです。

さ、寒い・・・
急に寒くなってきましたね。対冬用最強装備「こたつ」をそろそろ出動させたいと思います。
完全に堕落した生活になってしまいますね(^_^;)


さてさて、今週の金曜日、11月4日はジャンプコミックス系新刊の発売日ですね。
ちなみに私は「ワンピース」「ナルト」「トリコ」「テガミバチ」「ゲート7」を買う予定。
5冊もあるのか・・・
「テガミバチ」「ゲート7」はちょっと高いんだよな~。まぁ、買いますが。

月末から月初は出費がかさみます。

で、ワンピース64巻の表紙がめちゃくちゃカッコイイですよ!



うほ~!!
2年後麦わらの一味、全員集合だ~!!!

2年後麦わらの一味、全員集合だ~!!!???

ん??

約1名圧倒的に自然に溶け込んでいるけど、一味じゃない人がいます!!
なんたるフェイント。

フェイント、フェイント。


ジンベエ親分、なにすんなり溶け込んでいるんですか!!
危うく、麦わらの一味と間違えると事でしたよ。



あれなんですかね~。


その~。


ジンベエが麦わらの一味に入るというウワサは本当なんですかね~。
この表紙は確定フラグでしょうか・・・(笑)


まぁ、ウワサなのでね。
ちなみに、ジンベエが操舵手で仲間になるとのウワサを聞いた事があります。
麦わら海賊団には骨がいて、サイボーグがいてペット兼怪物もいるくせに、唯一いない、そしてワンピースの世界で絶対的に避けては通れない魚人の仲間がまだいないんですよねー。

なので、ジンベエ仲間になるって言うのも無しではないのかなと。
ちなみに、ハチでも良いじゃんと思うのですが、2年後のルフィ海賊団の強さとつり合う実力の持ち主となると、やっぱりジンベエになっちゃうんじゃないですかね。

さてさて。どうなるのか。
ジャンプ本誌では魚人島編もクライマックスに近づいているので、今後の展開がますます気になる今日この頃です。


SBS楽しみだなー。




関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/11/01 00:56 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
アキラさん!この表紙のジンベエは、フェイクですよ!笑
フェ・イ・ク!!笑

こうやって「あれ!?ジンベエがっ!!」って思わせておいて、尾田っちがこの表紙で一番伝えたかったのは、ブルックの魂が抜けていることでもなければ、チョッパーがクワガタになっちゃったことでもなく、ロビンの影分身の術でもなく…

「ONE PIECE」の文字の後ろ側にいる"アレ"です!( ̄∀ ̄*)
男の夢とロマンを詰め込んだe-420アレe-420です笑
[ 2011/11/01 07:28 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
やはりフェイクでしたか。
私もずっとワンピースの影に隠れた新の主役の姿を捉えてはいたのですが、命の危険があるかと思いあえてスルーでした(笑)

男の夢とロマンを詰め込んだ「アレ」はほんと最高です。
もっともっと出して欲しいです。
あ、でも世界が滅びる危険が・・・(笑)
[ 2011/11/02 02:06 ] [ 編集 ]
・過去描写は既に描写済み
・夢は魚人と人間の完全和平&ルフィの夢を見届けること(エースの頼み)
・左胸の刺青があるので左右非対称の法則もクリア
・魚人の強者という今まで一味にいなかった役割(一味の弱点だった海中が主戦場なのもポイント)
・体色が水色なのでカラーになった時に色のバランスが取れている

ジンベエがフェイクと言い切るには仲間に入るための条件が揃い過ぎているんですよね。ジンベエフェイクでホーディINならまだありえると思います。まぁ自分の予想ではジンベエ仲間入りが65%、ホーディ仲間入りが20%、誰も仲間にならないが15%ぐらいだと予想してます。現時点ではジンベエ仲間入りが最も濃厚でしょうね。表紙のジンベエは完全に一味のメンバー化してますからw
[ 2011/11/02 17:14 ] [ 編集 ]
>ジンガさん
コメントありがとうございます!

現時点ではジンベエが仲間になる条件がかなり揃ってきていますよね。
ワンピースの世界で魚人は重要な位置づけになっているので、仲間に一人はいてもおかしないと思いますし。
それにしても、表紙のジンベエの溶け込み具合はすごいですね(笑)
どうなるのか気になりますが、面白い展開になる事を期待するうばかりです。
[ 2011/11/03 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


