とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バニー、タイガーさん@中身、BD1巻特典の販売etc

こんばんは。
風邪も段々治ってきました。アキラです。

今週はTIGER & BUNNY関連商品でアツい情報が満載でした。
今更感もありますが、一応。

まず、11月25日~11月27日の間に開催されるTAMASHII NATION 2011の会場販売で黒バニーこと、「バーナビー・ブルックスJr. (ダークネスバニーEDITION)」のフィギュアーツが販売される模様です。
画像は下記公式サイトからどうぞ。

TAMASHII NATION 2011 「バーナビー・ブルックスJr. (ダークネスバニーEDITION)」

うひょー。カッコイイ。カッコイイよバニーちゃん。
なんか変態チックですいません(^_^;)
でも、カッコイイですよね。
顔の換装も出来るし、グッドラックモードもあります。


ちなみに、このTAMASHII NATION 2011ではハンコック様のフィギュアーツも販売される模様。
画像はコチラ。
TAMASHII NATION 2011 「ボア・ハンコック(わらわは白も似合うのじゃVer.)」

洋服が白です。
赤いのばっかりの中で、白とかレアじゃないですか・・・
これほしい・・・できれば、紫Ver.も作って欲しい。むしろ、P.O.Pのリペイントで・・・

と、また取り乱してしまいました。
ハンコックを前にしてはしょうがないでしょうか。


続きまして、同じくフィギュアーツから「鏑木・T・虎徹」が発売になります。
既に、バーナビーと共に展示されていたのでいつ出るのかと思っていましたが、魂ウェブで、完全受注生産のみでの販売となるもようです。

魂ウェブ 「鏑木・T・虎徹」販売サイト

フィギュアーツZEROにしてはちょっと高めですかねー。
というか、ワンピースは多分売れるから2000円台とか何だろうな。


それにしても、おじさんスタイル良いですよね・・・
足細っ
そして、長っ
それなのに、走り方が変!!!(笑)

ぜひとも、S.H.Figuartのワイルドタイガーと飾りたいですね。
お金欲しい・・・


最後に、「TIGER & BUNNY Blu-ray1巻用 NEXT PROJECT SET」の販売決定しました。
.ANIME(ドットアニメ)にて、Blu-ray1巻の初回特典が1セットになって買えるみたいです(Blu-rayはついてません)

「桂正和描き下ろしイラスト使用特製ブックケース」
「スペシャルCD」
「特製ブックレット『MONTHLY HERO』(12P)」
Blu-rayとCDを一緒に収納できるBlu-ray用ダブルケース(ジャケットは通常版仕様)

が付いてくるようです。このセットが1050円。
10月26日(水)12時から2012年1月9日(月・祝)23時59分まで受注をするそうです。

.ANIME(ドットアニメ)TIGER & BUNNY NEXT PROJECT SET 販売特設サイト

で、Blu-rayの通常盤を買えば、初回盤と同じものが手に入るとな。
これまで初回盤で集めたい!!ってひとの一番のネックが1巻でしたからね。
唯一プレミアがついて値段が高沸してましたから。
これで、転売ヤーさんたち涙目ですね。
こういう施策はどんどんやってほしい。


11月もいろいろいい商品が出ますね・・・
でも、私が一番狙っているのはドンキ限定の若ガープさん。
店頭で何とか確保したいと画策中です・・・
あぁ、ほしいな。
欲しいものがいっぱいです。

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/28 00:48 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
タイガー&バニーは放送終了後もアツいですね^^
普通の虎徹さんとかバニーちゃんまで発売されるみたいで…他のヒーローの通常時の姿も発売されるんでしょうねf^^;(こりゃお金がいくらあっても足りません笑)

白ハンコ様は、今後発売される紫ハンコ&サロメの目安になるかもですね^^ぜひとも顔面しっかり修正されていることを願います^^;


ちなみに開催記念品で、ちょっと気になったのがガンダムでしょうか( ̄∀ ̄*)そんなに詳しくないのですが、たまに無性に作りたくなることがあり、プラモ買って作ってたります笑
OOガンダムは知っているのでなおさらです…18000円は、キツイですがf^^;笑
[ 2011/10/28 15:39 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
まだまだアツイですよね~。2期やって欲しいです。
他ヒーローの通常時Ver.も全部出るとするとほんとお金が足りないですね(^_^;)
競争率もいま最も高いものだろうし。

白ハンコも気になりますよね~。
以前のは結構酷評みたいですが今回はどうなるでしょうか。
買うかどうか悩みます・・・

ガンダムは私もあまり詳しくないのですが、以前フリーダムガンダムのプラモは作った事あります^^
18000円は・・・キツイですね(^_^;)
[ 2011/10/31 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


