とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はワーコレVol.19とグラメン・ルフィ&ウソップリリース&MSPルフィ・再販

こんばんは。
今日は久し振りにカラオケに行ってきました。
8時間歌ったのでキツかったです(^_^;)
学生の事は8時間とか割と楽しく歌ってた記憶があるのですが、さすがに今やると・・・ねぇ(笑)


さて、今週はワールドコレクタブルフィギュアVol.19と「DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.10」2年後ウソップと
ルフィのリリースです。
大体のゲーセンでは10/25(火)からの投入らしいです。
あと、先週は「MASTER STARS PIECE MONKEY・D・LUFFY」、通称デカルフィの再販がありました。

ワールドコレクタブルフィギュアVol.19のキャラとアソートは以下の通り。

ルフィ       8個
ガン・フォール 6個
ピエール     6個
ゴッド・エネル     8個
ワイパー        6個
コニス&スー      8個
モンブラン・ノーランド 6個
カルガラ       8個


このようになってます。
アソート8個がルフィ、エネル、コニス、カルガラ。
アソート6個がガン・フォール、ピエール、ワイパー、モンブラン・ノーランドです。

バランスのいいアソートなんでしょうか。
人気ありそうなエネルとコニスはアソート8個でおそらく余裕があるかと。
真っ先に無くなりそうなのはガン・フォール&ピエールコンビでしょうか。
でも、おっさんだしなぁ・・・(笑)

そもそも、空島編人気がアレなんで、正直余ると思う・・・という予想は甘いでしょうか。
2、3週間後でも余ってそうなので100円プレイになったらまた取ってこようと思います。
借りにとれなくても、ネットで安く買えそうな気が・・・

あくまで、予想ですが。

同日リリースでワンピのフィギュア集めている人の悲鳴が聞こえてきそうですが、「DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.10」も出ます。
でも、こっちもそんなにすぐには無くならないかと思います。
むしろ来月の2年後ナミと、ボニーの方がヤバいかと。
といいつつ、2年後ルフィはちょっと欲しい・・・自分がいます(笑)
ちょっと待てば設定甘くなるかもしれないのでやるタイミングの見極めは重要ですね。


また、先週は、先月リリースとなった「MASTER STARS PIECE MONKEY・D・LUFFY」、通称デカルフィが再販になりました。
(うちのちかくのゲーセンにはなかったなぁ・・・)
こちらは現在ネットでは2000円~2500円くらいで取引されているようです。

ワンピース MASTER STARS PIECE MONKEY・D・LUFFY
バンプレスト
売り上げランキング: 35


アマゾンでは2200円くらいです。



楽天での最安は2,680円ですね。
電脳萬屋弐号館 楽天市場店

2000円以下で取れる設定なら、チャレンジするのもアリですかね。
おそらく、200円1プレイ、500円3プレイという金額設定が多いだろうから、10手前後で取れるなら、やる価値はありそうです。
まぁ、再販でまた商品が出回るので、ネットの価格も下がりそうですけどね(^_^;)


でも、このデカルフィは本当に出来が素晴らしいので、ぜひ手に入れて頂きたい一品です!
ゲーセンはちょっと・・・と言う方は2000円ちょっと(送料入れると3000円くらいになるかもしれませんが)出してでも、ネットで購入すべき!だと思います。

後悔先に立たず!ですね。
まぁ、P.O.Pルフィが6300円(定価)ですからね。
それに比べたら全然安いかと。
フィギュアーツZEROもプレミアがついて結局同じくらいの値段になってますし。
グラメンルフィも魅力的ですが、プライズならやっぱりデカルフィかと。

私も友人に頼まれている分があるので、500円~1000円で取れそうな設定なら取ってこようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/24 01:53 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。