とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わず取ってきてしまった

こんばんは。
急に冷え込みが厳しくなってきましてね。
とはいえもうすぐ11月。そりゃ寒いですよね。


今日は久し振りに家の近くのゲーセンに行きました。

一応戦利品。

1023g

・ワールドコレクタブル Vol.18 サーキス
・エースのポーチ
・ルルーシュのC.C.(シーツー)


です。
ワーコレVol.18で持ってないベラミ―とサーキスが100円プレイになってないかな~と思ってゲーセンをのぞいたらサーキスが500円6プレイで出来る筐体に入っていたので取ってきました。
ラッキーです。
さすがにベラミーはなかったですね。

残ってたのはルフィとクリケットでした。
Vol.19も値段が高沸しそうなやつは多分いなのでゆっくり集めようと思います。

で、6プレイでやっていた残りのクレジットでエースのポーチが取れました。
取る気はなかったのに、取れてしまいました。無欲の勝利でしょうか(^_^;)
使い道が分かりませんが、何かで使おうと思います。


で、取って満足したので帰ろうと思ったら、コードギアスのSQ「C.C.」が取れそうな筐体にあったのでチャレンジしました。
苦戦しましたがなんとかゲット。

それにしても、エロいな・・・

この前買ったG.E.M.ルルーシュの隣に飾ろうと思います。


明日は久々にカラオケに行く予定なので楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/23 02:14 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
いろいろゲットおめでとうございます!^^

なんとなくやった時ほど、簡単に取れてしまうんですよねf^^;
自分の場合、それで調子に乗って、結果的に赤字になってしまうことが多いですが…笑

最近、ゲーセンには足を運んでいませんが、来年の銀魂のDXフィギュアが出るころには、またいろいろゲーセン巡りするようになりそうですf^^;
[ 2011/10/23 18:28 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ありがとうございます!

無欲の方が案外良いところにアーム落とせるんですよねぇ(^_^;)
ほんと取る気なかったので、どう使おうか悩んでます(笑)

銀魂のDXフィギュアでるんですね。
ぜひぜひ、ゲットできることを願ってます^^
[ 2011/10/24 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


