とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガホビEXPO2011 AUTUMNが開催決定!

こんばんは。
今日、メガホビから展示会の告知が出ました。
メガホビEXPO2011 AUTUMN」です!


megahobbyautu2011

わーい。楽しみ。
春以来ですね。
場所は春と違いベルサール秋葉原で行われるみたいです。

私も一応、春のメガホビには参加させて頂きました。
メガホビEXPO2011 SPRING レポ


この時の展示でアルターの「けいおん!」シリーズの出来に驚き欲しくなりました。
そのあとリリースが決定した再販の平沢唯と新作の平沢憂をあっさりと購入したのでした(笑)
今月末が唯ちゃん、来月末に憂ちゃんがでます。


けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]



あみあみ本店

あみあみ楽天


けいおん! 平沢憂 完成品フィギュア “まったり唯”付属[アルター]


あみあみ本店
あみあみ楽天


楽しみ、楽しみ。
そして、レポには載っていませんがこの時に実はG.E.Mのルルーシュも展示してありました。
この時はアニメを観ていなかったので「あ、名前は知ってるわ」くらいでした。
いつの間にか、お家に御招きすることになるとは・・・

G・E・Mシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ
メガハウス (2009-04-30)
売り上げランキング: 193


ワンピース以外にも自分が買っているフィギュアが多数展示されていました。


そして注目のワンピフィギュア。なかでもP.O.P。
いつの間にか白ひげ海賊団が勢ぞろいしていたり、SEシリーズが集まってきたり、このとき一目ぼれしたエネルがお家にやってきたり。
時間が経ったなぁとしみじみ実感してしまいます。


きっと秋のメガホビEXPOではSailing Againのウソップ、サンジ、ロビン、ブルック、フランキーのどれかは出てくるだろうし、他にもいろいろ新作が出てくる事が期待できますね。
楽しみ、楽しみ。
若ガープも出るだろうから、それを観てから買うか決めようかな。どうしよう。

あとは会場限定のワンピグッズが何かも気になる所。

これから順次情報公開との事なので楽しみです^^


11月末、楽しみになりました。絶対行くぞ!
そして、また欲しいフィギュアが増えるんだろうな(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/13 02:26 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
めかぽぴEXPですかぁ~^^
今度はどんな新作見られるんでしょうね~次こそモリア襲来するでしょうか笑

一味も出してきそうですよね!フランキーファンとしてはフランキーはまだ出さないでいただきたいところですが…笑
出すなら最低でもニップルライト&モヒカンヘアーパーツ搭載です笑


平沢唯ちゃんはもう知ってますよ( ̄ー+ ̄*)
だって声優さんが有名すぎるんですもの笑 いたるところ…いたるアニメで「あの声」聞きますよねf^^;
いずれアニメ版ワンピースにも出演してくれるんでしょうか( ̄∀ ̄*)
[ 2011/10/15 21:03 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
どんな新作が出てくるか楽しみですよね。
モリア、ドフラあたりがでて、七武海揃えたいです。

フランキーはまだまだ体の秘密が出そろっていませんからね。
ほんとパーツが多くなりそう(^_^;)


唯ちゃんの声優さんは一気に有名になりましたよね。
今期もたくさん出てますし。
ワンピースにもいずれ出て欲しいですね。
[ 2011/10/16 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


