とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Portrait.Of.Pirates モンキー・D・ガープVer.0 の驚きの予約方法が判明

こんばんは。
今週も3連休。
毎週3連休希望のアキラです(笑)
今回の3連休はお出かけしてきます。

さて、巷でウワサの若じーじこと「Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX モンキー・D・ガープVer.0」。
ドン・キホーテでの限定販売と言う事も驚きでしたが、さらに販売方法も恐るべき事実が判明しました。

以前、ブログに載せた予約に関する情報は、

前金制で10月15日~11月13日までのあいだ、数量限定で店頭予約が可能

というものでした。
つまり早い者勝ちで、初日に行けばほぼ買えるだろうという予測でした。
実際私も15日に買いに行く予定でしたが・・・

新情報が下記に掲載されています。(PDFファイルです)

モンキー・D・ガープVer.0の販売方法について


なんと、希望者多数の場合は抽選販売になるとことです。


な、なんだってーーーーー!!


これは予約開始日の10月15日10時に行われます。

予約予定数以上の購入希望者がいた場合は抽選販売で当たった方のみ購入が可能。
予定数以下の購入希望者なら早いもの順で予定数に達するまで販売との事。

これは買えない可能性があるんですね・・・
というかもっと数作れよ。
それ以前に、どうせ前金なんだから受注生産にして下さいよ。

予定数は店舗によって違うみたいです。
私は秋葉原に行こうとしていたので最も購入者が多そうですね。その分予定数も多いとにらんでいるのですが。


そして、私が最もツッコミをいれたいところこれ。


数量制限:お1人様3点限り



うおぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!


ワケガワカラナイヨ。


抽選販売するのに1人3体までって・・・
全く持って意味が分からないよ。
抽選販売するならどう考えても1人1体だろうが。


なんか、気分が萎えてきますが、CBルフィ、エース、サボの為にも購入はしたいです。
頑張って15日予約してこようと思います。

予約できるかなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/08 01:54 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


