とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年1月発売予定のP.O.Pゾロ&黄猿の予約が開始!

こんばんは。
今日はP.O.P新作の予約日でした。
私は無事に「Sailing Again ゾロ」と「黄猿」の2体確保する事が出来ました^^

Sailing Again ゾロ


黄猿【ボルサリーノ】


ゾロはほんとカッチョイイですね。
Sailing Againで出る一味4人の中で一番カッコイイと思います。
早く飾りたい。

そして、黄猿。
これまで制作途中のものとかデコマスとかの画像を見て、電々虫に話しかけているポーズなのかと正直少し残念な気持ちになっていました。
青雉、赤犬はエフェクトパーツがあるのに!!と。

そしたら、

黄猿にもエフェクトパーツありましたね(笑)
これはテンション上がる!!
ピカピカソード・エフェクトかっこよさげですね。

エフェクト状態で三大将を飾りたい。そんな野望にかられる今日このごろです。


早く届かないかな~。
楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/07 01:05 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
SAゾロ、カッコいいですよね!^^
2年前と服装が変わって、重厚感が増したというか…立体化されるとさらに重みのある、貫禄のあるマリモになること間違いなしです!^^

黄猿の邦衛オジキは、天叢雲剣のエフェクトパーツは、POPレイリーと飾ってね、ってことでしょうか笑


そう言えばケースなんですが、いいなぁ~って思うのがあったので、一応お知らせしておきます^^(知っておられたらすみません)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/akaya/ht-clr-d-485.html

↑こちらなんですが、POPのために作られたようなケースで自分も欲しいなと思ってます^^お値段もお手頃ですし( ̄∀ ̄*)
[ 2011/10/08 01:22 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
SAゾロ、カッコイイですよね~。
そうなんですよね、服装がいいですよね。
剣士としての重厚感がありますよね!
もう、ほんと楽しみです。

黄猿とレイリーはぜひ対峙させて飾りたいですね。
(いつになるのか・・・)


ケースのご紹介ありがとうございます!
これは知らなかったです。
確かに大きいうえにお手ごろ価格、P.O.P向けと文句なしな商品ですね。
今度購入するか本気で考えたいと思います。
(皆さんデトルフを推すのでそれと悩みます(^_^;) )
[ 2011/10/08 02:05 ] [ 編集 ]
デトルフも素敵なコレクションケースだと思いますが、自分は前面のみガラスの方が好きなので、こっちを推しておきます笑
あくまで個人の好みやディスプレイのイメージの問題ですね^^
[ 2011/10/12 05:58 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
デトルフだと全面ガラスなんですよね~。
自分はどっちが好みなのか・・・(^_^;)

しばらく悩みます。(買うお金がないので・・・)
いろいろな方の展示写真等参考にしながら自分の好みを探ってみます。
[ 2011/10/13 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


