とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若ガープ、フィギュアーツZERO・ジンベエ、アマゾンP.O.Pエネル&マルコ

こんばんは。
タイトルにいろいろ詰め込んでしまいました。

今日はP.O.PからフィギュアーツZEROまでいろいろな情報が出てきましたね。

まず、ワンフェスでお披露目されて動向が気になっていた若かりし日のガープの詳細が決定したようです。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX モンキー・D・ガープVer.0
発売日:11月下旬
販売価格:7,480円(税込)
販売店舗:全国のドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ店舗


なんと、ドン・キホーテでの限定販売となるようです。
詳しくは下記サイトで!
ガープ詳細@ドン・キホーテのサイト

サイトによると、前金制で10月15日~11月13日までのあいだ、数量限定で店頭予約が可能だそうです。
これは急がないと!!
また、来年の1月にはWEB販売を予定しているようです。
おそらく、WEBは激戦になると考えられるので、出来れば店頭で決めたいところです。

CB兄弟の絆、CBサボを購入してしまった身としては、このじーじもスルーはできません(^_^;)
早速予約が可能になったら買いに行こうと思います。



続いて、今日解禁になりました、フィギュアーツZEROの新作です。
新作は2年後ジンベエでした。



2年後というのがミソですね(笑)
普通にジンベエ出しちゃうとP.O.Pと被りますからね。

まだ購入可能な店舗さんがあるので載せておきます。

でじたみん 楽天市場店(2,740 円)
ハピネット・オンライン(3,270円)

安い所だけ載せました。
定価だと3990円、ほぼ4000円です。お手ごろ感の無いフィギュアーツZEROです(^_^;)


最後。
2個前の記事で書いたようにアマゾンでエネルとマルコの在庫が復活しています。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 神・エネル
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 神・エネル
メガハウス (2011-10-01)
売り上げランキング: 9


エネルは定価7560円で販売されていますが時間がたてば安くなると思います。


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ
メガハウス (2011-04-15)
売り上げランキング: 20


マルコはすでに10%OFFの5,650円で販売されています。
マルコは買いです。ほんといい商品です!!

このブログはP.O.Pマルコを全力で応援しています(笑)


今月も来月もその次も・・・
P.O.Pでどんどん散財しそうです・・・

ま、良いんですけどね。ワンピキャラに囲まれる生活、プライスレスです。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/04 01:37 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
キーワードに誘われて…
初めまして!そうると申します。
ブログ村のキーワードに誘われてお邪魔しました!

若ガープじいちゃん!!
ワンピのコレクションはしてないのですが、
ガープじいちゃんだけは話が別でwww

……ガープファンにはたまらないフィギュアでございますwwwww

嬉しい情報頂きました!
アキラさん、ありがとうございました♪
[ 2011/10/04 13:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>そうるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

若ガープさん、楽しみですよね!
先に出ているおじいちゃんガープと一緒に並べたいです♪

少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです(*^_^*)
またぜひ遊びに来て下さいね。
[ 2011/10/05 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


