とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。


↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.Pエネル&マルコが発売になりました

こんにちは。
最近肌寒い日と暑い日が交互にきて、体調管理の難しさを感じているアキラです。
体調管理はきちんとしないといけないですよね。


さて、9月も終わって10月になりました。
時間が流れるのは早い。

9月発売のP.O.Pは新作エネルと再販マルコです。
早い所だともう発送されて手元に来ているという人も多いのではないでしょうか。
私は週明けにエネルが手に入る予定です。
エネルの箱、デカイらしいですね・・・
また置く所が・・・(^_^;)
といつもの悩みが再燃してきます。

今月のP.O.Pも割と安定供給されているようです。


アマゾンではエネルはほぼ定価、マルコは700円くらい(10%OFFくらい)安く購入できます。


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 神・エネル

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 神・エネル
メガハウス (2011-10-01)
売り上げランキング: 26



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ
メガハウス (2011-04-15)
売り上げランキング: 53



8月発売だったレイリー、青雉は発売して1週間後くらいにどかっとアマゾンに在庫が入ったので、今回もそのパターンなのでは?と勝手に思っています。
入ってこないかもしれませんがね(^_^;)

ちなみに、レイリー、青雉は現在Amazonが販売で20%OFFくらいになっています。
あみあみが販売を終了しているのでアマゾンが最安ですかね。送料かからないし。


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 冥王 シルバーズ・レイリー(5,608円)




Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 青雉 【クザン】(6,097円)




楽天のショップでもエネル、マルコ販売中です。

エネル

7500円(定価より60円安い)
ねっとSHOPi天国

定価7560円
キャラクター雑貨《FunFun Park》
バレットモンキー楽天市場店
Oz hobby
トイカル楽天市場支店
きゃらんど

これだけ新作のエネルが定価で売られている所を見ると、やっぱり一週間後くらいにアマゾンの在庫が復活しそうな予感がします。
あくまで、予感ですが(笑)



マルコ(定価6300円)

5670円
HW JAPAN

5950円
ねっとSHOPi天国

5980円
電脳萬屋弐号館 楽天市場店

定価6300円
豆魚雷
PROJECT CORE
バレットモンキー楽天市場店
LINDA GARAGE 楽天市場店
Oz hobby
キャラクター雑貨《FunFun Park》
T&T といず&げーむず Shop
モデルカーshop ブランドナンバー
渋谷模型 HOBBY SHOP @TOYS
愛好堂 楽天市場店
浅草マッハ!!
トイカル楽天市場支店
フィギュアの王国伊賀屋楽天市場店

楽天だと、定価販売しているお店多数、安く売ってるお店もアリって感じですね。
4月の壮絶な競争をしていると、今回のマルコは買いやすくていい(笑)
4月もこうであってほしかった。
定価抱き合わせで買ったのでちょっと悔しい気持ちになります。
と愚痴ってもしゃーないですね。

出来は本当に素晴らしいので、ぜひぜひ購入して頂きたい1体です。
P.O.Pの中でも1番好きなものです^^

アマゾンで大量復活する予感、こちらもプンプンですね。


これからもこんな感じで買いやすいP.O.Pであって欲しいですね。
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/10/01 13:11 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
383位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


