とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース・アタックモーションズVol.2を開封してみた

昨日買ってきたワンピース・アタックモーションズ2を開封してみました。
ワンピース ATTACK MOTIONS 2 BOX (食玩)
バンダイ (2011-01-19)
売り上げランキング: 1281

税込みで420円でしたが結構出来が良くて満足です。

まずはルフィ。
ar
青いエフェクトがかっこいいです。

次はサンジ。
as
カッコイイ~。
脚長い、かつ右脚がおかしな方向に曲がって・・・(笑)

次はナミさん。
an
戦うナミさんも美しい。

お次は白ひげのオヤジ。
asi
迫力がケタ違い。
デカイ。

最後はシャンクス。
asya
顔がちょっとアレですけど、紫の剣エフェクトがカッコイイ。
400円でこの出来は嬉しいですね。
これが初めてのシャンクスフィギュアなんで嬉しいです。(あ、ナミも初めてだった。)

全員集合~。

どーん!!

ze

壮観。
ワンピース・アタックモーションズVol.1が欲しくなりますね。

ちなみにこれ、扱い食玩なんです。
今までは玩の部分を紹介しましたが、食の部分も一応紹介。

ramune

ラムネ一個でしたー。
もう食玩にしなくていいよ(笑)


最後に、個人的に中身を見分ける方法。

白ひげ→圧倒的に重いやつ
ナミ→圧倒的に軽いやつ
シャンクス→白ひげよりも軽く、中身が詰まっているやつ
ルフィ→中にちょっと余裕があるもので重い方
サンジ→中にちょっと余裕があるもので軽い方

あくまで個人的な感覚です。
白ひげとナミは分かりやすいと思います。
シャンクス、ルフィ、サンジは分かりにくい・・・
ちょっとでも役立てば嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/01/23 14:56 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


