とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ココデオワルハズガナイノニ」

こんばんは。
連休明けで仕事がたまっている、けれども調子が上がらない・・・そんなジレンマに四苦八苦だったアキラです。
やっぱり4日も仕事休むとダメですね・・・
やる事がありにも多くて朝若干ひいてしまったよ。

そんなことがありながらも、今日は頑張りました。
そうです、「TIGER & BUNNY」の最終回が待っていたからです。

楽しみだった~。
そして、終わった~。面白かった。


感動数値的には、1クール目のラスト、ジェイクを倒した所の方が、胸がアツくなりまた。
今回の最終回・・・


次回作完全に作っている匂いがプンプンするぜ!!


という内容だったので、次回作への期待値の方が高かったです。
終わり方としては綺麗だったと思いますけど。


「TIGER & BUNNY」は例えば「まどか☆マギカ」とか「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のようにもう絶対続き作れないよという作品ではなく、むしろいくらでも次回作が作れるだろ!!というアニメだと思うので、ぜひ作って欲しいですね。

というか、伏線回収しないどころか、最後に広げていったので、2期目やらないと文句言いたくなりますよ!


ということで、2期目楽しみにしています。
だって、



「ココデオワルハズガナイノニ」



とEDで歌ってましたからね^^
(ラストのエンデング曲をユニゾンの「オリオンをなぞる」にしたところ、グッジョブでした!)

これからフィギュアーツもでるし、ますます盛り上がりを見せそうですね♪


P.S.
タイバニ観て満足~とか思いながらアマゾンをぶらぶらしてたら・・・


G・E・Mシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ
メガハウス (2009-04-30)
売り上げランキング: 606


ルルーシュ、31%OFFになっとるやないかい・・・

ついに目標の30%越え・・・


こ、これは・・・


どうしましょう(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/09/21 01:53 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


